私はあんまり人前で泣く事が好きじゃなくて、今まで悔しい気持ちがあっても、我慢してきたりしたんですけど、今秋こそは10月7日に泣かさせてください!!!!!!

拓殖大学の高橋君。
今日待望の神宮(第二ですが)フェンスオーバー飛び出しましたね!!!!!!
 
ここまで紅陵時代同様、チームを牽引しコンスタントに
打ってたようですが、ここに来てついに一発を放ったのは
嬉しい限りですね。
 
それにしても改めるのもなんですが、
東都は激戦ですね。
拓大に日大に東農大に国士舘に専修に・・・
これで優勝しても一部と入れ替え戦ですからね・・・
 
でも城島君もそうですが、実質残りワンシーズン。
来年の最上級生の年は、第二ではなく、
是非明治神宮野球場で、プレーする姿を!
 
 
この秋、もし(と言う表現も失礼ですが)
二部で優勝でき、来シーズンを神宮で迎えられたら、
来年のドラフトの超目玉?東洋大の怪腕能間と、
高橋君・城島君の対決が見れる可能性があると考えると、
凄くワクワクします。
 
是非見てみたいです(今更ながら、高橋君・城島君-東浜も
神宮で見たかった・・・)
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
神奈川大会は、全国一の激戦区。
野球のレベルもさることながら、観客を含めた盛り上がりも春・夏・秋を見てて、全国一だと思ってるので、
高校野球ファンの部分として、何気にチェックはしております。
私は、住まいの関係もあり、西東京・群馬、そして千葉を見てて、
(西東京・群馬と比較して)千葉は盛り上がってるな~と思ってましたが、
縁あって、8年位前から、地味に神奈川へも行くのですが、
本当に凄い盛り上がりでして(と言ってカードにも寄るとは思いますが)
 
練習試合を含め、対戦校に「紅陵は強い」本当にそう思われたいですね。
正直昨今は、胸を借りる立場が少なくない気もしてるので・・・
この秋からが、そのきっかけになればと・・・
 
飯田は、プロ野球の世界で、一時代を築きましたし、
記録より記憶に残るプレーヤーにはなったと思うので、
(紅陵ファンの部分を除いて見ても)
本当に可能なら、その培った技術を後輩に伝え残してもらいたいのですが、
現状のプロアマ協定では難しいでしょうか・・・
 
私は常日頃、ここで意味不明な屁理屈三昧しか
書けません。あとは球場に行って「フェンス越し祈ってる。きっと大丈夫」
これしか出来ないので、23日からも全力で応援して来ます。