今秋の紅陵はちょっと違う 今秋の紅陵は男闘呼だぜ 今秋の紅陵はいい汗かいてる 今秋の紅陵は群馬に行くぜ!!!!!!

千葉県大会。
明日開幕ですね(紅陵の出番は明後日ですが)
 
いよいよ始まると思うと、春夏と同様に数日前から
かなりドキドキしてきてます。
勿論、ドキドキと同じくらいワクワクもしております。
 
京葉工業に二松学舎・・・
がうらさんの掲示板を見ましたが、
どちらが来ても、ブロック予選のような接戦勝負になるのでしょうか・・・
 
またまた昔話を書くようで恐縮ですが、
木村君の代の99年から薫君の代の03年まで、
秋は実に5年間で4回関東へ進んでた事を考えると、
(河本君の代で逃した01年も準決まで行きましたし)
今年こそは・・・そろそろ・・・
行きたいですね!!!!!!
イヤ絶対に行きたい!!!!!!
 
関東の舞台へ。
 
 
ブロック予選3試合を見てて、
(対戦相手の兼ね合いもありますが)
打線は思ってた以上に(と言う表現も失礼ですが)
振れてたと言うか、次に繋ぐ次の繋ぐ攻撃が出来てたようにも
感じましたし、何より久々に?当たり前のようにレフト前ヒットで、
二塁ランナーが裕にホームに返ってたシーンを見てて、
紅陵の脚が、足の紅陵が、本当に戻れば、
あの激戦区も勝ち上がれるのでは(と安易に考えてしまいます)
 
あとは走塁帰塁でイージーなミスをなくし、
境君、村松君、遠山君、南君らが、ある程度抑えてくれれば・・・
 
長い秋になるように、応援して来ます。