城南へ行こうレッツゴーレッツゴー 敷島へ行こうレッツゴーレッツゴー 秋関を掴め 輝く光り浴びてそれ行け紅陵!!!!!

臨海へ行かれました紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。
 
実は私・・・
昨春の学館浦安戦以来・・・応援に行けませんでした。
大した仕事はしてないのですが、さすがに連休明けの平日で
休みが取りにくく、午後から半休をとも考えたのですが、
私の勤め先からだと、半休を使ったところで、臨海へ着く頃には、
試合が終わってしまうので、今日は泣く泣く・・・
 
200%信じてはいましたが、やはり現場に行かないと、
気が気じゃないです。もうドキドキもので、仕事も上の空って感じでした。
しかも、応援に行けない場合、がうらさんの速報を頼りに、
ネット応援するのに、今日は速報が無かったので、
結果を知るまで、汗びっしゃりになってました(デブだけに)
 
試合を見てないので、内容は分りませんが、
スコアだけ見ると、上々の出だしになったようですね!!!!!
(先発は遠山君でしょうか?)
京葉工業と二松学舎の試合を見に行った仲間から、
「侮れない」と報告を受けてたので、
今は勝ってくれた事に素直に喜んでますし、
まだ試合が見れる、また応援に行ける事も、
本当に嬉しい限りです。
 
 
次は、習志野高校ですね。
昨夏、一昨年夏とやられておりますが、
秋は、99年・03年と接戦ながらものにしておりますよね。
木村君の時が1-0で、薫君の時が3-1だったと記憶しておりますが、
(両方天台で見てた)
粘って粘って粘り抜いて、僅差に持ち込めれば勝機は少なく無いと
(勝手に)思ってます。
 
小枝監督がよくいう「点を取られても与えない」
試合が出来れば・・・
 
土曜日、天台で応援して来ます!!!!!
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今日は応援に行かれましたか?もし行ってましたら、
略文でも良いので、内容を教えてくだされば幸いです。
 
昨年夏のマリンでの準決勝は、私も現場で応援してました。
当時も、ここに書いたのですが、あのゲームの習志野高校は、
本当に強いと言われた頃の、紅陵を見てるようでした。
足技、力強い打球、身体、シートノックでの速い球回し、
強肩揃いの外野・・・
 
正直近年成績を含め総合的に差をつけられた感も否めないですが、
その差は必ず埋められるものだと思ってます。
(根拠はありません。敢えて言うなら好きだから)
土曜日試合が、その第一歩となればと願って止みません。
 
恐らく、こちらが思ってる以上に厳しいゲームになると思いますが、
(当たり前の事で恐縮ながら)少ない好機と、ミスを最小限に抑えられれば・・・
 
 
№25さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます。
 
以前も書きましたが、私の周りの紅陵ファンの仲間も、
私以上に細かくチェックしてますよ。
雑誌・スポーツ紙・ネット・・・
どうしても追っかけるのは現役優先になりますが、
活字の部分では、OBの方々の情報を派手に気にしてます。
 
球場で仲間と話をしてて、どこそこにこんな記事が載ってたと言うと、
普通に「俺もそれ見た」「俺も見た」って感じになります。
 
ちなみに私は当時、落ち込み君状態でしたら行けませんでしたが、
仲間は7月23日の、旧日本国有鉄道とのゲームの
レフト前ヒットを見てました。
 
来月4日は、関東リーグ戦で高橋君と対戦ですね。
(て、私が思ってる方が、№25さんなら)
紅陵ファンなら、是非見たいカードです。
11月3日からの日本選手権での活躍も陰ながら応援しております。
(これまた私が思ってる方が、№25さんなら)
 
※本心は凄くお話してみたいのですが、
恐れ多くて声などかけられません。
でも「気軽に」なんて一言は心底嬉しいです。ありがとうございます。