寝ても覚めても拓大紅陵 夢中になってるぞ!!!!

いよいよ明後日ですね・・・
 
う~ん・・・何ででしょう?
昨年、一昨年の悔しさがあるせいでしょうが、
凄く興奮しております。
気持ちが高ぶっております。
テンションMAXになってます。
(一介のヲタの分際ですが)
 
 
血圧かなり上昇してます(これはデブだからです)
 
 
 
京葉工業戦、
ブロック予選と比べて少し打順を、
いじってましたね。
高井君は、練習試合を見に行った仲間からレポを
持った時も、名前が挙がってなかったですが(まぁ見に行った試合のみですが)
江戸川ポニー時代の活躍からすれば、
メイプル打線の総大将を任されるだけの、
力はあるようですね。
 
1番から9番まで、それぞれコンスタントに
打ってたようですし、境君も公式戦初先発で初完投初完封。
いい流れで明後日を迎えそうですね。
 
勿論、この流れが来月7日まで続くように、
土曜日天台へ行って来ます!!!!
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、レポもどうもありがとうございました。
 
習志野高校は、天台・マリンはともかく、それこそ袖球や臨海でも
小林監督さんを含め、よく見かけます。
(小林監督さんは、袖球のニコチンコーナーでも)
昨今は明らかに、習志野さんの方が、甲子園・関東の
出場回数を含め、問題にならないほど、差がありますが、
そんな中、直々に見て頂くのは、ある意味では悪い気がしない気も?
します?(意識してくれてるのかな?と)
 
私は願望が強すぎるせいか、常に極論を書いてしまう癖がありますが、
気持ちは、祈る必勝さん同様、目の前の試合を一戦一戦
勝ち上がって欲しい・・・そう願ってます。
 
 
千葉のルッ君さん、こんばんは。
少々ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます。
 
私は外見と頭の中身は最悪ですが、それ以外は至って良好で、
健康そのものです。
 
昨年・一昨年の習志野高校戦を見てて、
いきなり(初回)にガツーンとやられて、完全にペースを
握られ負けた感がありますので(それでも一昨年は、
かなり盛り返しましたが)
ルッ君さん同様、序盤を0点に抑えて、
先制点を奪えば、チャンスは少なからずあるのかと、
願望込みで思ってます。
 
機動力は、本当の意味で試されるのは、これからが本番かも
知れませんが、たかがブロック3試合見ただけで恐縮ですが、
昨今の中では、かなり意識付けは感じました。
やはり強い時の紅陵は(今でも弱いとは思ってないけど)
足技が光ってるのも事実だと思いますので。