ドラフト会議・・・サプライズなかったですね

↑ある訳ないのですが・・・
 
去年は(当時も書きましたが)
JFEの中野君、下位でも良いから指名ないかな~
松本大の小川君、育成でも良いから中日指名しないかな~
と、地味にドキドキしてましたが・・・
 
今年は、現役・大学生と誰も志望届を出してない段階で・・・
ですので、いち野球ファンとして動向を気にかけてました。
 
でも・・・これで最後に甲子園に出場した04年と偶然にも
同じく、最後にドラフトにかかったのが手嶌の04年・・・
甲子園やプロ野球選手輩出だけではないのは充分理解してるつもりですが・・・
 
 
 
 
長いですね・・・
 
 
現状来年は・・・
トヨタの田中君が、大卒二年目で対象にはなるのでしょうが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
話が二転三転しますが、
今年の指名選手で、紅陵と公式戦で対戦経験があるのって、
ライオンズの二位指名だけでしょうか?
11年春ブ、12年春県と、それぞれ袖球・天台で見てましたが、
上位指名ですから、本当に素晴らしい逸材だったんですね!
 
 
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
南部大会ですが、今日辺りから?
開幕なんでしょうか?
6月開催の頃は、入部早々の選手や、おやっこんな選手いたんだ!
ってのが見たく、それなりには行ってたとは思うのですが、
秋開催(昨年から?)になってからは・・・
 
ご無理言って恐縮ですが、本当に簡レポで構いませんので、
応援に行かれましたら、どうぞ宜しくお願い致します。