社会人野球日本選手権②

紅陵OBの出場してる社会人野球日本選手権
 
田中君のトヨタは自動車会社対決を制し、
中野君のJFEと高橋君の日立は残念でしたね・・・
 
田中君は2番ショートでスタメン出場。
(早稲田の幸長じゃないですよね?
田中って・・・)
個人的には、近い将来(と言うか再来年)
是非、慎也の後釜になってもらいたいので、
次戦も楽しみに期待してます。
 
 
中野君は途中出場(確か1-0)
高橋君に至っては出場もなく心配です。
(春先までは、日立のサイトを見てると、
(アソコ何気に地味に更新してくれるので、
結構覗きに行きます)4番出場を含め、
それ相当にゲームに出てましたが、
夏以降・・・何か怪我とかでなければ良いのですが)
 
 
これでマジックとトヨタですね。
一日でも長く、2012年の公式戦が続きますように・・・
 
 
 
現役は今週末から南部大会。
多分2004年を最後に(偶然にも公式戦と一緒)
優勝から遠ざかってると思いますが、
(まぁこの大会は勝敗以外部分の要素もあるのでしょうが)
月並みながら、来春来夏に弾みがつくような結果を・・・
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
少々ご無沙汰しておりましたが、
コメントどうもありがとうございます。
 
そうですか、17日の練習で。
紅陵の誰が候補選手かわかりませんが、
そうそうある機会ではないと思うので、
一人でも多く選出されるようにアピールできれば・・・
 
※余談ですが、昨年高田君の代の(池田君や千葉君や
海保君や塩川君や初芝君など)
進路を教えて頂きましたが、松村君の代の進路って
わかりますか?もし存じてましたら、差支えない範囲で構いませんので、
教えてください。宜しくお願い致します。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
小枝ジャパン・・・素晴らしい響きです。
文章を読んで、なんて素敵な・・・と思ってしまいました。
私は、現段階で言うと頭の中を疑われそうですが、
常にどの代も、夏の甲子園が終わった後は、
小枝監督が、全日本高校選抜の監督・・・と
ブログのタイトルではありませんが、夢見てます。
 
昨年って茨城も遠征したんですか?
確か三高の小倉監督で東京選抜も遠征したと記憶してまして、
東京選抜はJAPANのユニでした。
 
あの縦縞を小枝監督、そして一人でも多く、
紅陵の現役部員が着られれば・・・