千葉県高校選抜

↑小枝監督・・・
ALL CHIBA?の監督に選ばれたんですね。
 
高野連のサイトに11月3日拓大紅陵に集合になってたので、
収集日が紅陵?て事は代表監督は小枝監督?
と思ってましたが・・・
 
現実になると、これはこれで素直に喜ばしい事ですね。
来年夏には、千葉県選抜に続き、全日本高校選抜を率いてもらえると、
尚嬉しいのも本音だったりします。
 
ところで、紅陵からは、この代表チームにメンバーの
選出はあったのでしょうか?
(存じてる方教えてください)
単純に秋ベスト16だけを考えると、メンバー入りする選手は
微妙なのかも知れませんが、
これまた単純に紅陵ファンとしてみれば・・・
伊藤君選出されないかな~
石原君選出されないかな~
御園君選出されないかな~
笠原君選出されないかな~
と安易に思ってしまいますが、
選出されれば、それはそれで大きな財産になると思うので、
その財産をチームに持ち帰り、注入出来ればと・・・
 
 
先日も書いた、社会人野球日本選手権
マジックが初戦を突破しましたね。
(加藤君の登板はなかったようですが)
トヨタJFE、日立も続いて・・・
 
OB繋がりが続きますが、東海大の佳祐君。
最後は神宮の舞台に届かず終わりましたね。
ここに何回も書きましたが、常時出場してるから、
いつかは行こういつかは行こうと思いながら、
この土壇場に来てしまったので、神宮大会は行く気MANMANだったのですが・・・
まぁ首都であれだけの成績を残しましたから、
(最後秋のベストナインを逃したのは実に悔しい)
社会人に進むのは濃厚だと思うので、
次なるステージを楽しみにしております。
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメント本当にありがとうございます。
 
紅陵野球部の先輩方の活躍は、私も本当に嬉しく、
小さな記事等でも見つけると喜びを感じます。
(特に私は昔話が大好きなので)
 
これもいつも書いてますが、実際見に行くのは、
どうしても現役優先になりますが、
それでも大きな大会でなくても、野球を続けてるOBの方は、
意識的に目が行ってしまいます。
(その割には、ここに書くのは特定の方に偏ってしまう
傾向がありますが)
 
全く関係ないんですけど、未だたまーに(頻繁かもしれません。オフシーズンは)昔のDVDを
見るのですが、飯田(哲也)がKORYOのユニを着て
甲子園でプレーしてるのを見てると、
少し不思議な感覚にも陥ります。