伊藤君、石原君、千葉県選抜メンバー入りですね。

失礼ながら、秋に上位進出出来なかったので、
小枝監督が率いるとは言え、
紅陵からメンバー選出は、どうなんだろうと思ってましたが、
(勿論選ばれて欲しいとの願望は強かったですが)
二名も選出されたのは、ファンとして素直に嬉しいですね。
(しかも伊藤君は、チームに続き、選抜チームでも
キャプテンとは)
 
こういった機会って、あるようでなかなかないし、
選ばれて、海外に出ることで、
きっと得るものは少なくないと思いますから、
その得てきたものを紅陵に持ち帰り、
チームに注入してくれれば・・・
 
紅陵から、これらの類に選出されるのは、
92年夏の甲子園終了後の、高校全日本選抜の、
富樫コーチ・紺野さん・立川が選ばれて以来でしょうか?
(92年って、1試合だけだけど、ブラジル選抜?かどこかと、
雨で急きょ、東京ドームで千葉県選抜と試合しましたよね?
確か6月頃?あの時って小笠原さんか紺野さんか丹野さんか
忘れたけど、選出されてたような?)
 
 
 
 
 
話は変わり、今日は、私の勤め先近辺など、
未だ雨は止んでませんが(だいぶ小雨になったけど)
例年だと、今日辺り、もしくは明日辺りから?
地獄の早朝練習の始まりでしょうか。
 
想像以上の寒さと眠さの中の鍛錬だと思いますが、
この地獄の早朝練習で流した汗が、
来夏にはうれし涙に変われるように・・・
 
 
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
一言一句おっしゃる通りですね。
本当にいろんな意味で収穫があったかと思います。
ローカル大会とはいえ、勝てた事も事実なので、
夏は勿論の事、春も春関を目指し、
私もバージョンアップを期待しております。
 
負けて得る事って多々あると思いますが、
当然勝って得る事も少なくないでしょうし、
勝ったからこそ、見えて来るものもあると思うので・・・
 
蘭丸さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
 
試合を見てないので、何とも言い難い部分も
あるのも事実ですが、それでも強豪相手に僅差の
ゲームを勝てたのは、来年に繋げてもらいたいですよね。
やはり、世間で強いと言われてた頃の紅陵は、
大勝もしますが、僅差のゲームも落とさず拾ってたと
思うので・・・