紅陵も・・・来年夏には『お久しぶりです』って言いたいですね。

蘭丸さんがコメントしてくださってますが、
南部大会、優勝したようですね!
(センバツ返り以来8年ぶり?)
 
(こんな時に失礼ながら)
『おめでとう!』は言いません。
この言葉は、来夏のマリンの最終日に取っておきます。
 
でも・・・
良かったですね!私も(1試合も見に行ってないけど)素直に、
そして凄く嬉しいです。
 
球場に行ってないので(今回は仲間達も行けず)
内容がわかりませんが、それでも後半の2試合に、
総合と志学館を破ったのは、小さくなさそうですね。
 
これから本格的に寒くなりますが、
この南部大会の結果は、一層春が待ち遠しくなりました。
過信は良くないと思いますが、自信ときっかけになってくれることを
願っています。
 
 
話は変わり、ENEOS・・・
日本選手権優勝しましたね。
先日も書きましたが、ここに永棟君や菅谷君が絡んでたら、
喜び大爆発ですが、冷静に考えると、他県の社会人チームでだと
ENEOSが一番多く進んでますよね。
(高橋憲・池田さん・手嶌・菅谷君・永棟君)
気分は悪くないし、高橋憲も頑張りましたね。
 
トヨタの田中君は残念でしたが、
ENEOSとの壮絶な戦いは、必ずや来季に繋がるような・・・
 
相磯君、一山君の桐蔭横浜大学が見事優勝でしたね。
こちらも二人が歓喜の輪に絡んでたら、喜び大爆発ですが、
日本一の学校に居る事自体凄い事だと思うので、
こちらも素直に嬉しい気分です。
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメント本当にありがとうございます。
 
また、連日のレポもご苦労様です。
しかし、昨日はゲームを行ってるなど、夢にも
思いませんでした(私の勤め先近辺など、朝から
ギャグのような凄まじい降り方でしたので)
 
上記にも書きましたが、内容がわからないので、
何とも言い難い部分もあるのですが、
総合戦は、スミイチだったようですね。
耐えに耐えて耐え抜いた感じでしょうか。
メンバー云々もあるかも知れませんが、
強豪相手に僅差の勝負で勝てた事は、
夏は勿論、春にも繋げて欲しいですね。
 
 
高校生ですから、ちょっとしたきっかけが、
ガラッと変わることも少なくないと思うので。
今回の優勝が、そのガラッてなることを・・・
 
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
コメントどうもありがとうございます。
何だか(失礼を承知で)
「優勝」という響きが、あまりに久しぶりなので、
凄く嬉しい反面、自分が1試合も行かなかったせいか、
実感がわかないのも本音です。
 
でも今日の勝利が、一つのステップとなり、
最後の最後に今日以上の喜びを迎えれればと・・・