地獄の早朝練習・・・始まりましたね

早いですよね~
もう12月です!
 
秋の敗戦から、あっと言う間ではないですが、
(特に敗れた直後など)
気が付けば12月。
(私は、個人的に季節感に逆らわない
仕事をしてるので、時の流れを外の気温で
敏感に感じます)
 
秋は、当たり前ですが、春や夏と違い、
敗れても、直ぐに次の大会へ向けて!
がありますが、秋は敗れた瞬間から、
全てが長く遠くそして寒く感じるのですが、
もう今年も終わっちゃうんですね・・・
 
毎年の事ながら、来年こそは!
です。
 
 
高校野球私設応援団を覗きましたが、
早朝練習真っ盛りですね!
画像を拝見させてもらうたびに、
自分の不摂生が嫌になりますが、
あの汗、そして練習後の笑顔が・・・
夏に・・・と考えちゃいます。
 
勿論そんな単純ではないことは、
億も承知の上なのですが、
それでも、あの流した汗が、
うれし涙に変えられるものなら、
変えてあげたいと・・・
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメント及び貴重な情報ありがとうございます。
 
私、秋口にここに書いたか忘れましたが、
佳祐君のJFE入社は存じてました。
正確には、いつも通り袖球のニコチンコーナーで、
紅陵オタクおじさんらしき方達の話を盗み聞き
しただけですが。
 
本音を言えば、プロ野球志望届を提出して、
下位でも・・・との願望はありましたが、
中野大地君をはじめ、かずさマジック同様
多くの先輩がプレーしてた企業ですし、
2年後を目指すにも悪い環境ではないと
思うので、ここで本当の力をつけて、
中野君共々チームを盛り上げてもらいたいですね。
 
そしてスポニチ大会二連覇も!
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
改めて・・・「小枝ジャパン」
いい響きですね!
何度か書いてますが、いつかいつの日か、
紅陵の甲子園出場は勿論の事、
更には、夏の甲子園終了後に、
「小枝ジャパン」を。です。
 
伊藤君、石原君の月末の海外遠征は、
本当に楽しみです。
行けるものなら見に行きたいぐらいですが、
(言うまでもなく現実には無理ですが)
私も得るものは少なくないと思うので、
それを春に、そして夏に繋げてもらえれば・・・
 
※今更ながら(家で過去のDVDを見てると考えます)
無理をしてでも南部大会に一試合でも見に行けば
良かったと後悔しております。