来年こそは・・・必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず聖地へ戻ろう!!!!!!!

紅陵は立ってる 憧れていた聖地
大歓声 拍手と熱気の中
 
厳しい練習 自分の壁乗り越えて
迎える夏 チャンスの幕が開く
 
稲毛高校に敗れた夏
帰り道 泣いた日もある
習志野に敗れた秋
自信を失った日もある
 
桐蔭 光星
輝いて見えた
 
 
夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
紅陵の努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
来夏 きっと 願い叶うから
 
 
 
大甲子園がこんなに眩しいなんて
長い夜が明けた朝陽のようね
浦学 徳栄には負けたくないよ
絶対に
伊藤世代の歴史を作り出すんだ
 
専松に敗れた春
悔しくて泣いた日もある
勉強と練習の両立にあきらめた日もある
だけど甲子園が
来夏に来るから
 
 
夢は涙の先
泣き止んだ微笑みの花
頑張った蕾が来夏咲く
夢は涙の先
ヲタらは絶対に信じてる
夏のマリンに歓喜が鳴り響くまで
 
死ぬ気で闘おう
死ぬ気で勝ち抜こう
初心を忘れず
全力プレーで
Oh
 
 
夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
紅陵の努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
来夏きっと願い叶うから
(原曲「AKB48 初日」より)
 
 
 
 
※この一年。最高にくだらない、このブログをお読み頂き、
またアクセス頂き、どうもありがとうございました。
勝ってる最中や、大会前は浮かれに浮かれて、
つまらん替え歌交じりを繰り広げ、
負けた途端に投稿が激減の繰り返しですが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
紅陵を好きになり、紅陵を勝手に応援して随分長い年月が経ちます。
嬉しい事も悲しい事も多々味わってきました。
勝つ事だけが全てでないのは、アホな私でも充分理解しているつもりです。
 
ただ、拓大紅陵と言うチームは、多くの応援するファンがいるのも
事実だと思いますし、今更ですが、周りから結果を求められてしまう
チームだとも思っております。
 
激戦の千葉を勝ち抜くことは、頑張れ頑張れ言ってる以上に
大変で至難な事だとは思いますが、
逆に拓大紅陵と言うチームは、その至難をも乗り越えるチームだと
勝手に思っております。
 
チャンスはあります!
そのチャンスを来夏は必ず掴み取ってくれると信じております。
 
来る2013年は紅陵野球部、そして紅陵野球部を応援する多くの皆様に
とって幸せな一年になりますように。