メイプルボーイがやって来る 春関狙いにやって来る あいつらは秋負けた 春には勝つぞ

3月11日から球春到来のスポニチ社会人野球が始まりますよね。
 
お約束で恐縮ですが、
毎年行きたい、行きたいと気持ちだけが動いてますが、
体は動いてません(デブだけに)
 
去年なんか、後からJFEの中野君が活躍してたと分かって、
行っとけばと良かったと・・・
 
今年は紅陵絡みだと、
JFE東日本→中野君・佳祐君(先週発売の週ベの社会人野球の欄に
名前が載ってましたね)
新日鉄住金かずさマジック→鈴木監督・加藤君
JX-ENEOS→高橋コーチ。
このメンバーでしょうか。
 
日程を見て行けそうな日を考えると、
12日なんですが、
神宮で、かずさマジックとENEOS
岩槻で、JFE
単純に行った事がない場所と考えると・・・
岩槻川通公園野球場かと・・・
 
ただ、ここで休みを使わずに、一か月我慢すれば、
現役の春ブが始まる・・・
 
毎年これの繰り返しです。
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
予選免除から外れて早9年・・・
月日の早さを痛感しております。
(と言いながら、勝ち進めばより多く試合を見れるので、
と良いように解釈してる昨今です)
 
紅陵が負けると、我ながら偏りすぎてるほど県内の
勝ち進みは気にしないので、
今更ながら、秋は、それらの学校が上位に残ったんだと・・・
 
 
小川は、以前のお返事で書きましたが、
そのポジション?で間違えないですよね。
先日購入した週ベの選手名鑑にも載ってました。
 
何度も書いてますが、
たまに小川や飯田のDVDを見てると、
本当に二人が紅陵Gで練習して、KORYOのユニを着てたんだと
思うと少し不思議な感覚に陥ります。