WinningRun WinningRun勇気が全てをメイプルパワーに変えて行く WinningRun WinningRun11年ぶりの瞬間へ 心を躍らせ旗を奪おうよ 宇都宮まで西宮まで駆け抜けろ

WBC・・・
始まりましたね!
 
とにかく野球が大好きなので、
紅陵が絡まなくても(と言いつつ、これはこれで残念ですが)
派手に楽しみです。
 
WBCと言えば・・・
今回で三回目!
2006年、2009年。
 
思い起こせば、両年あと一歩でした。
(共にマリンのスタンドで応援してて、
06年は大前君のホームランで飛び上がり、
09年は高橋君のホームランで飛び上がったのを
昨日の事のように覚えてます。
今年は歓喜の瞬間に飛び上がりたい)
 
 
それこそ常々書いている・・・「武庫川の向こう側」まで来てて、
鳴尾までは着いてたんですから、
今年はそのジンクス?を破り、3度目の正直で11年ぶりを!!!!!!!
 
 
春ブ、正式に高野連のサイトに発表されましたね。
でも・・・13日の第二試合・・・
臨海・・・
恐らく行けません。
あ~どれだけ、この日を心待ちにしてたか・・・
 
勝手に6日~9日頃の期間と予想をして、
休みの準備をしておりましたが・・・
 
 
その分、春は宇都宮まで行く気マンマンでおります。
 
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
私も紅陵が大好きで応援してると公言してる以上は、
練習試合や紅陵Gの練習や紅白戦を見に行きたいのですが、
どうしても公式戦重視で、そこに休みを合わせたく・・・
(それでも少し前は、練習試合もグランドも行ってたのですが)
こんな状況ですので、一介も一介も一介のファンなので、
身に余るお褒めのお言葉は素直に嬉しかったです。
 
 
練習試合は3月8日解禁ですか。
(9日だと思ってました)
何年か前だと、英和や君商辺りからスタートしたと
記憶してますが、今年も春休みいっぱい、多々組まれてるのでしょうか。
 
私は野球をプレーする事は、素人以下の技量もないのですが、
練習で出来ない事は練習試合でも出来ない。
練習試合で出来ない事は公式戦では出来ない・・・
とも言いますので、オープンの一戦一戦を実戦さながらの
プレーを期待して、その一つ一つが、
春の夏の・・・その瞬間に繋がって欲しいと思います。
 
※昨年南部大会の時、お願いしてしまいましたが、
詳細は勿論結構ですので、練習試合に行かれましたら、
一言で良いので、レポくだされば幸いです。
(私は多分、県大会まで行けないので)
図々しさ満点で申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。