精一杯練習してると 紅陵の心で言えるなら こぼれだす涙さえ無意味じゃないと信じよう

WBC・・・
面白いですね!!!!!!!
 
大会が始まる前は、参加するしない等ありましたが、
いざ開幕すると連日夢中で見ており、
昨夜も24:00近くの最後まで見ました。
 
鳥谷の神憑り的な盗塁や、
井端の神憑り的な奇打や、
牧田の執念のキャッチなど・・・
書ききれないほど、野球の面白さ、野球の醍醐味を見れた感じがします。
 
勿論、勝った事により嬉しさ倍増で、
プロ野球の試合を見てて、
見終わって、こんなに疲れて、こんなに膝が笑ってるのって
いつ以来かと・・・
ただ、心地よいグッタリ感でしたが・・・
(ちなみ紅陵の試合の後は、
あまりに興奮し過ぎて、いつも試合が終わると
ヘロヘロになってます)
 
 
 
その紅陵・・・
いよいよ練習試合解禁ですね!
実質今日からでしょうが?
 
何年か前までは、英和辺りからスタートするのが多かったと
記憶してますが、今現在気が付くと3月になってるように、
これからは日時が加速して、
気が付くと夏本番が始まるので、
一試合一試合を大切に・・・
 
 
やはり紅陵は「一冬超えると変わるね」
という所を楽しみにしております。
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今更ながらも、昨日の台湾戦を見てて、
上記にも書きましたが、本当に野球は分らないスポーツと
実感しましたし、これまた今更ながら最後の最後まで、
ゲームセットの瞬間までを、改めて認識させられました。
 
応援の準備は整ってます。
もう凄く野球に紅陵のプレーに餓えてるので、
今でも飛んで見に行きたいです。
 
プチレポをお願いしましたが、
改めて簡単でよいので宜しくお願い致します。
私もどうにか、公式戦前に一試合は行きたいのですが・・・
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
 
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたが、
お変わりございませんか。
 
ここにも書いてますが、行こう行こうの気持ちだけはあるのですが、
なかなかグランドへは行けず、
現役の情報は・・・
 
私も遠山君は楽しみにしてる逸材です。
境君は(ある程度と言っては失礼ですが)
それなりに投げてくれるし抑えてくれると思うので、
それをアシストする、遠山君と村松君が(他にも南君や
竹田君などもいますが)
神山君や神松君に確変される事も、
楽しみにしております。