秋負けなんかは言わせない 紅陵は夏必ず勝てるから 輝く時間を分けあった 今夏を胸に今日も生きている

毎月月頭にお約束で書いておりますが・・・
 
早いですね!!!!!!!
月日が経つのは!!!!!!!
もう三月の下旬です。
もう24日です。
明日はギャラの支給日です。
 
 
 
練習試合も真っ只中なんでしょうね。
あ~凄く見に行きたいです。
物凄く見に行きたいです。
この半年の成長を確かめたいです。
(例年通りだと?この時期、水戸商とか白樺学園とか
大船渡とか・・・この辺りと今年も練習試合をしてるんでしょうか?)
 
 
一年中ですが、特に今、とても野球に飢えております。
 
 
明日は一般的にギャラの支給日とは別に、
通常25日だと、春に入部予定の新入部員が、
練習に参加し始める頃ですよね・・・
 
 
そう考えると、益々紅陵Gへ行きたいのですが・・・
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今回は春ブには行けませんが(雨で順延されれば行けるかも)
基本的に公式戦は9割は行ってますので、
もしお貸しできる機会がありましたら、
お気軽にお声をお掛けください。
 
伝説の松山商業戦は、私にしては珍しく、
当時標準で録画してありましたので、
ビデオからDVDへのダビングしては、
映りが悪くない方で、私も部分部分のみながら、
未だに楽しんでおります。
 
ただ、以前もお伝えしましたが、
私のデッキは再生可能なんですが、
他の方のデッキだと見れないようで・・・