聖地の階段登る 君はまだ秋負けなんだ 甲子園は紅陵がきっと 運んでくれると信じてるね

いよいよ一週間切りましたね。
 
大会毎お約束なんですが・・・
 
かなりドキドキしてきました。
 
 
ただ、これもお約束なんですが、
かなりワクワクもしております。
あの秋から今思えば、あっと言う間な感じもしますが、
夏本番に備え、一試合でも多く実戦を積めるような結果を得られれば・・・
 
ナンダカンダ言っても、紅陵が夏を制す場合、
春の結果は避けて通れませんし、
ましてや秋に結果が出てない以上、
甲子園に直結しないとはいえ、
関東大会はありますし、
当たり前中の当たり前ですが、
ここで弾みと自信を得られれば・・・
 
 
先ずは目の前の袖ヶ浦と市原緑の勝者に勝って、
県大会へ!
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今更ながらで失礼ですが、本当にお詳しいですね。
よく野球を見られてるのが伝わります。
私は情けない話、紅陵が敗れて瞬間THE ENDなので、
一部他県の気にかけてる学校の結果は追いますが、
県内は・・・
 
教えて頂いた好投手の方々は、
紅陵が春関、そして夏の甲子園を目指す上では、
絶対に避けられない相手でしょうから、
春に対戦する機会があればと、楽しみにしております。
 
私は激甘かも知れませんが、
打線に関しては、秋に結果は出せませんでしたが、
自分が思ってた以上だったので、
そううまく行かない事も承知ながら、
ひと冬の成果がどう出るのか・・・
勝手に期待しています。
(まぁ打線は水物なのですが・・・)