明日と言う日が続くのは素直に嬉しいと実感しておりますが・・・

臨海へ行かれました紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
う~ん・・・
失礼を承知で言うと、昨今の戦いぶりからして、
大差で勝つのは難しいとは思ってましたが、
今日の勝ちが目覚めの一勝になるのか、
ただ単に運良く勝てただけなのか、
勝ちこそ最高の良薬となってもらうことを願っておりますが、
素直に嬉しい気持ちは勿論の事、
ホッとしたのが実感です。
 
 
勝ちなれてないチームは(無礼な表現をお許しください)
先行されるときついとは思ってましたが、
良いように解釈すれば、頑張って追いつきました。
 
近年の紅陵は接戦で追いつく事は出来ても、
そこからリードする展開へ持ち込むケースが少なくなかったようにも
感じてましたので、このチームの特徴の一つである、
全員が繋いで繋いで次に回す攻撃は出来たのかな~と。
(まぁ中盤以降でしたが)
 
惜しむらくは同点で伊藤君を三塁において、
加瀬君か石原君で返して欲しかったですが・・・
(上位に行くと、チャンスは限られると思うので・・・)
 
 
それにしても(境君云々の前に)
袖高の4番は良く打ちましたね。
(多分全打席ヒット?)
最終回もツーアウトランナー無しから出塁し、
2点を奪われるきっかけを作られましたが、
敵ながら・・・
 
 
これで県大会ですね。
これから更に厳しい戦いが続くとは思いますが、
今日のように点を取られても離されないような
展開に持っていければ・・・
 
 
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
 
当然?臨海へ行かれましたよね?
応援お疲れ様でした。
プレーしてる方もそうですが、応援してる方も疲れた展開だったと思います。
(本当に苦しい展開でしたよね)
まぁ内容に関しては正直何とも言い難いのですが、
一歩間違えればもう少し点を取られても・・・の感じもあったので、
私個人は久々のサヨナラの余韻に浸ります。
 
あくまで高校生のやる事なので、
一つの勝ちが大きな躍進になる事もあると、
(勝手に思ってるので)県大会での戦いも楽しみにします。