みなさま、コメントどうもありがとうございます。

祈る必勝さん、攻めろ紅陵さん。
いつもながら改めて貴重なコメントどうもありがとうございます。
 
私は何度も書いてて恐縮ですが、
野球部OBでも学校の卒業生でもありませんが、
心底どの代も紅陵を応援して来てます。
(なんか生意気にすいません)
 
 
正直(まぁ現実逃避かも知れませんが)
11年も夏の甲子園から遠ざかるチームじゃないと
思います。
拓大紅陵と言うチームは。
 
一介のヲタの、ただのファンの私が言うのもどうかしてますが、
今回お二人様のコメントを熟読させて頂き、
またまた今更ながらでアホ丸出しですが、拓大紅陵と言うチームは、
(アマチュア競技で変かも知れませんが)
多くの応援する人がいて、多くのファンがいて、
多くの人が甲子園を熱望するチームなんだと。
 
甲子園と言う結果はセンバツを含めても9年遠ざかってますが、
それでもみんなが「いつの日か」を願ってるのは
本当に嬉しく感じました。
(すいません。いつも以上に支離滅裂で、
いつも以上に意味不明の、いつも以上の訳わからん文章で)
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、今回は詳細なレポのようなコメントで、
現場の様子が伝わりました。
私は試合が終わって、もう一度あの場面って・・・
思い出したい時に、がうらさんの速報掲示板を拝見して、
見直す事をするのですが・・・
境君、打たれてるなぁ~とは思ってましたが、
三凡は1イニングのみでしたか・・・
 
常にランナーを背負ってる状態で、
見てない上では、要所を締めてたのか・・・
と良い解釈したかったのですが、
そうではなかったようですね。
私的には(甘いでしょうが)二番手以降の投手との兼ね合いもあると
思いますが、最後まで投げさせた小枝監督の意図と、
打たれながらも投げきった境君の気持ちで県大会で
期待したいのですが・・・
 
本当に残された時間は・・・ですよね。
これも何度か書いてますが、春県が始まると、
夏までにその早さは加速して行きますから・・・
 
詳細なレポコメントありがとうございました&応援お疲れ様でした。
 
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私もネット裏で、紅陵オタクおじさんらしき人達の側で
応援してる事ありますよ(ニアミスしてるかも知れませんね)
「そうなんだ」ってな情報をお持ちになったりされてますから、
ニコチンコーナーを含め、
(セコイので)聞き耳たててます。
 
浅海君はスタメンを外れてたので、私も気になってました。
半年前とは言え、このチームの最初の四番は浅海君でしたし、
冬場の鍛錬の成果を楽しみにしてた一人でしたので・・・
 
遠藤君、石原君は最終回良く打ちましたね。
先頭の遠藤君がレフト前で出塁したからこその、
御園君、伊藤君そして石原君だと思ってましたから。
 
応援お疲れ様でした。