拓大、最高の出だしですね!!!!!!

東洋、日大相手に勝ち点を奪い、
初の一部昇格に向けて視界良好ですね!
高橋君、城島君にとって最後のシーズンですから、
何としてでも秋には神宮の舞台でプレーする姿を見たいものです。
(勿論、中屋君もいますが)
 
 
しかし高橋君、4番に座り絶好調ですよね!
東洋戦、日大戦と共にホームランを打ち、
二部とは言えレベルの高い東都ですから、
一部昇格同様に個人タイトルも・・・
 
城島君が学生コーチに転身されたのは驚きました。
秋の後半はスタメン出場もあり、代打での出場もあり、
最上級生になったら、高橋・城島のTJ砲だ!
と思っていたので・・・
 
縁の下の力持ちとしてチームの力になってください。
 
 
 
高橋君繋がりで?
日立製作所の高橋君も今シーズンは今の所、
ガンガン?試合に出場されて、こちらも嬉しい限りです。
ゲームの殆どをDHでの出場という事で、
高橋君がDH?って感じもしますが・・・
その日立、公式ホームページを見ると、
明後日金曜日が、かずさマジックと君津で。
来週月曜日が、会瀬でJFE東日本となってましたが・・・
 
という事は、高橋君が打席に入り、
その後方には中野君がマスクを被ってる・・・
イヤー紅陵ファンとしては、とてつもない贅沢な画です。
凄く贅沢な画です。
見に行けるものなら見に行きたいです。
(行けないんだけど・・・)
 
 
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また春県の詳細もありがとうございました。
そのスケジュールが、全て関係ある展開になるように、
応援して行きます。
 
しかし、とてもいいフレーズですね。
凄くいいフレーズですね。
無関係者の私自身も勇気を与えられたような気になれます。
 
『関東へ行って浦学とやろうぜ』は。
 
 
本当にこの言葉通りですね。
今の紅陵には、この言葉は重いかも知れませんが、
成し遂げる事が出来た時には・・・