先ずは28日・・・必ず勝ってCシードを!!!!!!

県大会の組み合わせ、
発表されましたね。
 
近年大会毎に書いてますが、
今の紅陵は相手云々ではないと思うので、
一戦一戦、紅陵Gで練習した事、学んだ事を、
全て発揮できるように頑張ってもらいたいと思います。
 
勿論、勝負事なので戦う以上は9年ぶりの春制覇と、
9年ぶりの春関を目指してもらいたいのも本音です。
 
初戦が28日ゼットエーボールパークの第三試合で、
館山総合と磯辺の勝者。
館山総合は、一昨年夏の5回戦のマリンで対戦してますが、
磯辺との対戦は近年記憶にありません。
 
どちらか来ても、現状の紅陵だと(大変失礼ながら)
大差・圧勝は難しいと思いますが、
1点差でも接戦でも勝ちは勝ちですし、
ここで勝つのと負けるのとでは、
夏のシードを考えると、かなり違うと思いますから、
何としてでも・・・先ずはCシード権を
期待して応援しております。
 
 
 
ここで勝てれば銚子商業・黎明・我孫子の勝者ですね。
まだ一つも勝ってない段階で、先の話をするのもどうかと思いますが、
いち高校野球ファンとしては、春とは言え銚子商業との対決を
見たいのも本音です。
 
秋に決勝まで進み結果を残してるチームですし、
かなり気が早いですが(そうでもないか?あっと言う間に夏ですし)
夏を占う意味や、紅陵の冬場の成長を試すに願ってもない
相手だと思います。
 
個人的にも銚子商業との試合は後々語れるほど、
面白いゲームも少なくなく、以前も書きましたが、
対戦校別では一番見に行ったカードかもしれないので・・・
 
 
先ずは一つ必ず勝ってシード権を確保。
そして一つ一つ突き進んでもらいたいと思います。