あと一週間ですね!!!!!!

基本的に文章力、表現力が全くないので、
書いてる事は毎回同じことの連続で恐縮なんですが、
大会が始まると、ワクワク感が増すのと同時に、
情けない話ですが「負けたらどうしよう」「負けたらどうしよう」
のドキドキ感と緊張感に襲われるのも事実なんです。
 
 
まぁ正直、
負けた所でお前には何にも関係ないだろう!
と言われてしまえば、それまでなんですが、
勝った負けただけじゃない事も充分に承知しながら、
やはりやる以上は・・・の目線で見てしまっています。
 
 
ですので、普通に生活してると、
なかなか自分自身や身内等の事などでも、
そうそう緊張と興奮は味わう事ってないと思うので、
野球が好きで紅陵が大好きで、毎年毎年毎大会、
春夏秋と続くドキドキワクワクは、
ある意味悪くなく、個人的にはとても楽しんでおります。
 
 
話は変わり、ブロック予選もそうでしたが、
甲子園に直結しないとはいえ、日曜日からは一層負けられない戦いが始まりますね。
先日も書きましたが、先ずは一勝してCシードゲットです!!!!!!
 
根拠も何にもないのですが・・・
あの伊藤君のサヨナラのヘッスラが新しい展開を作り出してくれそうな予感を感じております。
 
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
銚子商業とは本当に挑んでみたいですね。
私も紅陵贔屓炸裂ながらも、いささかオーバーに言えば、
今の千葉なら他校との力差は紙一重だと、
私も思います。
(実際はその紙一重が凄く大きい紙一重かも知れませんが)
 
この春に大きな経験を出来れば、
それはきっと夏に活きてくれると思うので、
そうなるように28日から応援します。
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
経済・敬学・専松は凄いゾーンですね。
(紅陵も今の紅陵だと簡単なゾーンとは思えませんが)
 
専松には確かに昨年のお返しは、
出来る事なら倍返ししたいぐらいですが、
たくさんお返ししなくてはいけない学校が増えちゃいましたね。
 
『やっぱり紅陵だ』『小枝野球健在』
共にいいフレーズですね。
これがここでだけのフレーズではなく、
千葉の全国の野球ファンから聞こえて来るように・・・
 
今春はその足がかりですね。