明後日に必ず勝って・・・長い春へ!!!!!!

袖高のサヨナラから時間が経って、
今更ながら、紅陵のサヨナラ勝ちって・・・
 
09年夏の県立船橋
08年春の銚子商業
06年夏の八千代戦
05年夏の日大一戦・・・
 
近年だと(近年じゃないけど)
この4試合でしょうか・・・
勿論、全部スタンドで歓喜の瞬間を見てましたが、
銚子商業戦以外は、偶然にも全て決勝まで残ってるわけですから、
試合間隔があく春とは言え、やはり内容も大事ながら、
勢いもつくのかと・・・
 
当然勢いづいて宇都宮まで、
そして西宮まで突っ走ってもらいたいです。
 
 
先日、高校野球私設応援団の画像を拝見しましたが、
南君の前の投手。
アレって遠山君ですよね?
 
春もそうですが、夏勝ち抜く上では、
境君一枚でも薄いとは思いませんが、
やはり昨今の高校野球で一人の投手が全試合完投は
難しそうなので、この春に頭から投げられる投手が、
もう一枚加われば夏に向けて・・・
 
当然遠山君に限らず、
村松君や竹田君や南君や鈴木君や橋本君なども
揃えておりますが・・・
 
 
明後日、臨海(ゼットエー)ですね。
サヨナラ勝ちの勢いを!!!!!!
伊藤君のヘッスラの流れを!!!!!!
 
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当に一戦必勝ですね。
字の如く、一試合一試合必ず勝ち抜いてもらいたいです。
 
関東に紅陵のユニ・・・
最後にお披露目したのが04年春と考えると、
失礼ながら間が空きすぎた感も否めません。
勿論、春に関しては皆そこを目指してるので、
簡単にいかないのも承知ですが、
この二年のあと一つ勝つとを考えると、
今年はその一つを掴み取ってもらいましょう。
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですよね。とにかく明後日ですよね。
銚子商業云々の前に必ず明後日ですよね。
 
きっとやってくれると信じてますし、
サヨナラの流れは切らさないと思います。
 
私は伊藤君・石原君の格となる主役もそうですが、
その前後を打つ、笠原君・加瀬君にも注目したいです。
特に笠原君は、見ていて(性格的なものも含む?)
いろんな意味で攻撃要素の高い一番になれる素材はあると
思うし、走塁度胸も備えてると思うので、
彼が出て流れを呼び込むプレーを期待したいです。