今更ながら・・・一勝の重み、一勝の貴重さ、一勝の喜びを感じております!!!!

手前みそで恐縮ですが、
単なるヲタの分際で無駄に長く紅陵を応援してますが、
少々失礼な話かもしれませんが、
何年か前だと・・・
組み合わせを見て・・・
「あっ、こことこことここは行かなくても勝つだろう
(と言いつつ行ってましたけど)」
とか
「応援はこの試合からでいいか
(と言いつつ初戦から応援に行ってたんですけど)」
とか思ってたのは事実です。
 
 
でも、いつからでしょうか、
これまた失礼ながら、
「うん大丈夫か、ここ」
とか
「ここまで勝ち残ってくれ」
とか思い、特に昨今、
本当に本当に一勝の重みと喜びを実感しております。
 
 
またまた失礼ながら、
私が若い頃の紅陵でしたら(今でも充分若いけど)
Cシードでここまで喜んだかと考えてしまいます。
(まぁ勝つ事の感覚が麻痺してたんだと思います。
アホなので)
 
しかし袖高戦同様、昨日も本当に嬉しかったです。
そして有り難かったです。
不気味度炸裂ですが、帰りの車でにやけてしまう自分が
抑えられませんでした。
 
 
明後日も笑って帰りたいです!!!!
 
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
やはりそう思いましたか。私を含め周りも思ってましたが、
寿真君落ち着いてるように見えましたよね。
大事な初戦のしかも捕手としてのデビューで、
本当に頑張りましたよね。
 
05年同様の一年生大旋風を期待するのは、
少々酷かも知れませんが、あのプレーを見てしまうと、
欲張りな気分にはさせられますよね。
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
袖高戦もそうでしたが、優世君様様ですよね。
夏に5番を打って以降、物凄くたくましく感じます。
変な表現をすると、打ちそうなオーラをとても感じます。
 
ただ素人目にも振れてる優世君を感じるわけですから、
今後対戦校のマークは一層厳しくなりそうですが、
それを跳ね除けてくれると願ってます。
 
余談ですが、私は昔?淳基君や海野君のおばあ様が
近くにいて見てた事を思い出しました。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
先ずは第一歩を歩みだしてくれましたね。
はじめの一歩が無ければ、がんばれ元気を出してとも行きませんので、
この一歩が宇都宮へ西宮へ続く一歩になってくれればと
願うばかりです。
 
寿真君の出場は、確かに上級生に刺激を与えてくれそうですね。
これがいい刺激と相乗効果になれば、
実際の力以上の物が引き出せれ・・・
楽しみです。
 
 
千葉のルッ君さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
私も詳細は分りかねますが、新入生は例年通りに
30人~35人位ではないでしょうか。
私には何にも情報網がないので、ここにも書いてますが、
臨海や袖球でのニコチンコーナーで、
紅陵オタクおじさんの話に聞き耳を立てますが、
それによれば、樫森さんのご子息は入部されてると思います。
 
5月1日は天台で9:00開始予定です。