拓殖大学、東都二部優勝おめでとうございます。 入れ替え戦にも勝って、秋には悲願の一部へ

今更ながら(最近今更ながらが多い)
拓大、東都二部優勝おめでとうございます。
 
高橋君、城島君、中屋君良かったですね。
正直、紅陵が・・・とは違いますが、
やはり悪い気はしなく、専修か青学かわかりませんが、
6月17日からの決戦に勝って、創部以来悲願の・・・
期待しています。
 
今年から城島君は縁の下の力持ちになったようですが、
スコアを見てると、高橋君は振れてますね!
二部とは言え、甲子園組の多い東洋や日大や立正を
相手に、ここまでホームランと打点の二冠!!!!!
これって実はすごい事なんじゃないかと・・・
 
ここまで来たんですから、
最後の最後、秋は神宮で見たいですね。
亜細亜や駒沢と戦う高橋君見たいですね~
 
八千代東戦のマリンの左中間のホームラン!
未だに覚えております!
 
お約束、天台のニコチンコーナーで盗み聞きしたんですけど、
高橋君、社会人へ内定貰ってるとか?
(どこかは聞き取れなかった・・・)
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ご存知、私は紅陵が負けた瞬間、県内の結果は
見なくなるので、情報ありがとうございました。
 
私も先日も書きましたが、習志野銚子商業と戦えた事は、
決して無駄ではないと思います。
キレイ事かも知れませんが、さすがに二試合経験して、
己の力量は充分計れたと思います。
 
もう残された時間は2ヵ月しかありませんが、
この時間を1分1秒大切にし、捲土重来を期待し信じて行きます。
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今回は、さすがの能天気な私も厳しい夏になると言わざる得ないですね。
(あくまで現状)
ただ、甘いかも知れませんが、この2ヵ月の頑張りで、
厳しい夏を嬉しい夏に変えてもらいたいと・・・
 
石原君は、私も(ど素人)ながら1,2番はありかと思ってました。
(確か秋口にも書いた記憶が)
個人的には性格的に?笠原君が1番に座ると面白いと思いますが、
この辺りは寿真君を夏にどう使うかにもより、幸壬君らとの兼ね合いが
出ますので・・・
(幸壬君のファーストは、私は秋の新チームから?とか
考えてました。夏前に秋って変な話ですが)
 
浅海君は私も楽しみにしております。
これも以前書いたともいますが、今春関東に出る神奈川スーパー二枚看板や、
浦学の選抜優勝投手など、昨今の高校野球は好左腕が目白押しですので、
右の長距離砲になれる逸材の浅海君は出て来てもらいたいのですが、
本人は投手希望?