皆様多くのコメント本当にありがとうございます!可能であるなら約二か月後・・・多くの皆様と喜びを分かち合いたいです・・・

このつまらないブログに多くのコメントを、
本当にありがとうございます。
 
一介のヲタの分際で恐縮ですが、
勝てなくても、結果が出なくても、甲子園に遠ざかっても・・・
これだけ多くの方が応援して注目してると思うと、
完全なる部外者の私でも凄く嬉しいし、
本当に紅陵を応援し続けて良かったと思うし、
出来る事なら、可能であるなら、
二ヶ月後に、この多くの皆様と
喜びを分かち合いたいし、そうなれるように、
全身全霊全知全能?でこれまで以上に応援します。
 
 
 
コメントを読ませてもらうと、
改めて皆様、投手陣なんだと・・・
確かに秋、春と点数を多く取られ(あげちゃった点もあったけど)
スコア的には大敗ですから、どうしても投手陣に目が行きますよね。
 
でも、私は言うほど悪くはないと思うんです。
(根拠はありません。敢えて言うなら紅陵が好きだから)
確かに甲子園に出場した歴代の先輩方や、
県上位、関東進出にしてた頃に比べるとの部分は
否定しませんが、境君にしても竹田君にしても南君にしても、
浅海君にしても遠山君にしても村松君にしても、
元々の潜在能力は低くないでしょうし、
何か、ほんの何かのちょっとした部分を掴めれば、
それが大きく飛躍できると思うのですが・・・
 
そのちょっとは何かと聞かれれば、
ど素人的には経験であり、自信であり、勝つ事・・・
なんかだと思うのですが・・・
(すいません。意味不明で書いてる事支離滅裂で)
 
 
夏本番まで約一か月半!
現状「えっ~こんな選手いたの!?」
という選手の出現も欲しいですが、
秋、春とベンチ入りしてた選手が中心になって
戦う事でしょうから、
応援する側はアシストなど出来ませんので、
声が嗄れるまで・・・
です。
 
 
 
 
 
aceさん、こんばんは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
森田君が国士舘に在籍されてるのは、
以前ここにコメントをくれたメイプルさんの情報より
知っておりました。
 
私は森田君は二年夏の良いイメージが強く残っているので、
大学で一皮むけて、ジャンプアップしてもらいたいと思ってます。
(あの松尾投手も国士舘とは存じてませんでした。
あのレフト線へ打たれたのも森田君でしたからね・・・)
 
 
 
リリさん、こんばんは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
失礼を承知で言うと、想像以上に厳しい夏になると思います。
ある意味、まさかがまさかではなく普通であってもおかしくないと
思います。
 
でも私は、まさかの坂は、紅陵にとって新大阪にさかになると
信じて応援して行きます。
期待された夏が、あ~言った形で終わり、
メンバー一新の新チームどうなるだろうと思ってましたが、
勝手にいいように解釈すれば、秋春ともにベスト16です。
 
あと3歩4歩が実際にはあと10歩位ありそうですが、
これを成し遂げれば・・・
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今更ながらなのですが、本当にいつコメントを頂戴しても
紅陵への想いを大変感じ
おかしな話ですが、私自身が本当に勇気づけられ、
「そうだ!やれる!」「勝てる!」の気持ちにさせられます。
 
物事に絶対はありませんので、
この夏、必ず一緒に喜びを分かち合いましょう!