あっと言う間の6月です!!!!!!

先日も(と言うより毎月月頭には)書いてますが、
月日の早さに驚きます!
 
一月から毎月毎月同じことを書きながら、
もう六月・・・
 
 
今月から来月の第一土日にかけて、
オープン戦の方も本番さながらで(いつでも本番さながらでしょうが)
挑むのでしょうか・・・
 
特に例年通りだと、
今月以降、昨秋の神奈川の優勝校・準優勝校、
神奈川最強二枚左腕の内の一枚、
栃木の春関出場校辺りと組んでますよね・・・
 
オープン戦ですから、結果よりも内容や、
試合経験の薄い選手の起用などもあるでしょうが、
秋・春と結果が出てない以上、
この今月からのオープン戦で、
きっかけと自信と勢いをつけて、
来月本番に向かってくれれば・・・
 
 
こうして常に無意味な事を書き続けてますが、
それでも冷静に考えれば、優世君の代を見れるのも
あとわずかだと思うと、この時期は本当に微妙な心理状態になります。
 
勿論、甲子園・国体と続いてもらいたいと願った止みませんが・・・
 
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
2013年がいい形・・・
本当にそうですね。
言葉で言うほど簡単ではないのは億も承知ですが、
終わり良ければ全て良し!ではありませんが、
秋はなんだったの?春はなんだったの?
マリンの最終日にそう言えるように、
ただただ信じて応援するだけです。
 
失礼な表現ですが、
参加する以上は確率はゼロではないでしょうし、
その確率が1あれば100にもなる訳ですので・・・
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また身に余るお言葉も合わせてお礼申し上げます。
 
本文からわかるように・・・
私はいつも「紅陵勝ってくれ」「紅陵負けないでくれ」
「紅陵ヲタらを甲子園へ連れて行ってくれ」
落ちはこれなので、お褒め頂くと恐縮してしまいます。
(でも凄く嬉しいです)
 
7回の校歌・・・
いいですね!
歌いたいですね!
私なんぞ母校の校歌は思いっきり忘れてますが、
紅陵の校歌なら歌えますから(苦笑)
 
紅もゆる上総台に11年ぶりの旗を
持ち帰ってもらいましょう!