日立の高橋君、かずさマジックの鈴木さん、加藤君、都市対抗出場おめでとうございます

JFEの中野君、佳祐君。
トヨタの田中君。
秋の日本選手権に期待しております。
 
 
私事で恐縮ですが、全くもって大した仕事をしておりませんが、
(むしろ子供でも出来るような仕事です)
何故か?3月から忙しく、せわしない日々を送っており、
明日当初だと、海保君の応援へドームへ行く気MANMANだったのですが・・・
 
お約束、気持ちだけで終わりそうです。
 
 
でも、今月を乗り切れば・・・
いよいよ7月!
言うまでもなく7試合完全観戦するべく、
今、汗まみれになっております。
(まぁデブなので、冬でも脂ぎってますが・・・)
 
 
 
話は変わり、日立とマジックは都市対抗決めたようですね!
高橋君は出番が少なかった感じもしますが、
ドームの本番になれば、ここ一番での登場は必ずあるはずです!
栄光の04年センバツ戦士も、現役は高橋君と中野君のみ?
一日でも長く現役を続けてもらいたいです。
 
そして鈴木監督さんと加藤君のマジックも3年ぶりですか・・・
近年ちょくちょく出てたイメージがありましたが・・・
加藤君も頑張ってますね!
入部時期の打者から投手に戻り、
(冷静に考えると、この逆転向?はプロでないとはいえ、
やや珍しいような?)
今年は登板機会にも恵まれるようで、
公式戦だとワンポイント的に使われてる感じですが、
結果を残してますよね!
 
初めて挑む大舞台でも楽しみにしております。
 
 
 
 
現役は実質一ヶ月切ってるような所でしょうか・・・
失礼を承知で言うと、ここから一ヶ月で超飛躍的な伸びがあるとは思えませんし、
ましてや球速や打球が驚くほど・・・てな事もないでしょうから、
とにかく怪我だけには気をつけて、
特に三年生は笑っても泣いても、
KORYOのユニを着て千葉でプレーするのは一か月半です!
 
最後の最後で「拓大紅陵に来て良かった」
心からそう思える結果になるよう・・・
私、祈ってます。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も当たり前の当たり前の当たり前ですが、
ゲームセットの瞬間まで「拓大紅陵が甲子園へ行く」
と、毎年どの代も願って祈って応援してます。
 
ただ、この応援する事、祈る事、願う事、
こちらも当たり前の当たり前の事しか出来ない無力感は
自分自身に感じてしまいます。
 
現在他県ですが組み合わせも決まり、
千葉は来週とは言え、スポーツ新聞などに
普通に高校野球の記事が出てくると、俄然テンションが上がって来てます。
 
これまた当たり前の事ですが、
この夏こそは、涙と笑いでグチャグチャになりたい・・・
そう願ってます(この10年・・・夏は本当に泣いて来ましたから。
一介のヲタながら)
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も何度も書いてますが、この時期は楽しみと不安が交差してます。
でも、どちらかと言うと、物事勝手に良いように考えてしまう性格なので、
楽しみの方が大きいのは確かです。
 
秋春と拓大紅陵というチームを考えれば結果は出てませんが、
甘いのを承知で言うと、秋春とは違う!と言った意地を見せてほしいという
願望が強く、その思いと願いを、私は今夏も応援でぶつけるつもりです。
 
多分、そろそろ発売される各高校野球誌の予想では、
気持ち程度に名前が挙がる程でしょうが、
(千葉の予想の下の方に、名門拓大紅陵も虎視眈々と的?)
戦前の評価を覆す戦いに期待して、
7回目の校歌がマリンの最終日に流れる事を・・・