今週は、よもやの?スペシャルウィークとなりました! 来月は必ずドリームパスポートを手に入れましょう!!!!!!

よもやと言っては頑張った海保君や、
鈴木君に大変失礼ですが、
昨夜も書きましたが、どちらかと言うと上級生の
桐蔭の相磯君や一山君。
上武だと佐藤君が、そろそろベンチに入らないかな~と
思ってたので、嬉しい誤算の今週でした。
(表現が変ですが)
 
 
思えば、08年など、当時もここに書きましたが、
明治に中野君、東洋に氏家君、東海に高橋君がいて、
それはそれで凄く嬉しく興味満載でしたが、
今回のホームランと完封は違った意味合いでの
嬉しさが込み上げてます。
(最近いいこと無かったし)
 
先日海保君がホームランを打った翌日、
珍しく(読売が後援だから)報知を買いましたが、
ただのスタメン表しか載ってなかったので、
地元紙なら扱いは違うと思い?
今朝の上毛新聞を祖国の知人にソッコー頼んでしまいました。
届くのが楽しみです。
 
 
コメントを頂いた皆様が書かれてますが、
現役でないとはいえ、KORYOのユニフォームに袖を通した先輩方の活躍は
本当にいい流れだと思います。
 
この流れが、全日本大学野球選手権で途切れることなく、
 
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。
 
佐藤君、当初はベンチに入ってたんですか!!!
しかも鈴木君と入れ替えとは!!!
凄く複雑ですね。
秋の神宮では二人揃っての出場を期待したいですね。
(桐蔭の相磯君と一山君はベンチ外ですか?)
 
海保君のホームラン・・・
ドームに居たんですか!素直に羨ましいです。
いい日に行かれましたね。私は今更ながら後悔しております。
 
行きたい気持ちは強いのですが、この時期は休みは極力来月に
フル活用したくて・・・
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
鈴木君の初登板初完封は本当に凄いと思います。
これがリーグ戦だったとしても凄いのに、
いきなり全国の神宮の舞台ですからね・・・
 
失礼ながら、嬉しかったのと同じ位驚きました!
 
しかもスコアを見る限りほぼ完璧。
秋以降が益々楽しみです。
(勿論、明日の明大戦に勝って、
明後日決勝の舞台も期待してますが)
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も思いましたが、この流れは続けたいし、
本当に途切れさせたくないですね。
先日も書きましたが、海保君・鈴木君は現三年生は
一緒に過ごした直の先輩ですから、
今回の活躍は、自分達もの気持ちで来月、
そして再来月大暴れをしてもらいたいです。