組み合わせが決まりました! 俄然テンションが上がって来ました! 燃えて燃えて11年ぶりに夏泥棒になりましょう!!!!!

組み合わせが決定しましたね!
 
今日は一日中気になって気になって、
いつも言うように相手云々より場所と日程が・・・
 
初戦は柏井と茂原北陵の勝者ですね。
 
近年の紅陵は相手と言うより自分自身との戦いも
ある意味ないとは言えないと思うので、
自分に打ち勝ちゲームに勝ち、
2年ぶりに、遥かに富士を・・・を歌わせてください。
 
 
しかし15日の第三試合・・・
ゼットエーか・・・
 
第一試合ならどこでも駆けつける予定が、
連休最終日となると・・・
結構微妙な・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
同じ高校生・・・
本当にそうですよね。
かつてスポ根ドラマで「同じ高校生 同じ年同じ背丈、
頭の中身だってそう変わらんだろう」的な事を言ったセリフがありましたが、
私も同様に考えてました。
 
チャンスは大ありとは思いませんが、
戦う以上はゼロではないと思うので、
その確率が少しでも高まるように今夏も応援して行きます。
 
高橋君の代は期待された代に序盤で敗れ、
リベンジに挑んだ春には大敗し、
そう考えると夏は準優勝ながら、劇的でしたし、
応援してて一戦一戦強くなり、思い出深い夏でしたね。
 
勿論今夏もそうなりますように・・・
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
おっしゃるように松村君の代から優世君の代に変わった瞬間、
メンバーがガラリと変更され、いったいどうなるんだろうと思ってましたが、
考え方によっては、私も経験の浅いメンバーで、秋春ベスト16は頑張ったのかも
とは思います。
 
ただ、拓大紅陵というチームは勝つ事を義務付けられてはいないでしょうが、
周りの目は未だ「勝って当たり前」の部分も少なくないでしょうから、
そう考えるとの部分があるのも本音です。
 
優世君は、ここまでチームをよく引っ張ってきたとは思います。
現状優世君の担う負担は小さくないと思いますが、
歴代のキャプテンも、この至難を乗り越えて栄光を・・・
ですから、この夏が秋まで続くように・・・です。