もう一度もう一度 夏に笑って もう一度もう一度甲子園へ行きたいね~!!!!!!!

組み合わせが決まらなくても、
野球の事、紅陵の事を考えてると、
テンションハイアップなんですが、
 
昨夜は(オーバーに言えば)
一晩中トーナメントを眺めておりました。
勿論、アホなので勝手に良いイメージを浮かべ、
勝手に妄想炸裂なんですけど・・・
 
昨年あれだけ悔しい思いをしましたから、
今年こそは甲子園は言うまでもないですが、
先ずは一勝、次二勝、更には三勝と、
一戦一戦今日が決勝のつもりで、
一つでも悔いが残らない戦いを期待しています。
 
特に三年生はKORYOのユニフォームを着て
県内でプレーするのは、あと一ヶ月少しです。
 
27日のお昼過ぎには(決勝10時開始だったんですね!!!!!!!)
心から拓大紅陵に入学して良かった!
紅陵野球部に入部して良かった!
そう思えるように・・・
 
私、祈ってます。
 
 
今更ながら組み合わせの前日、
拓殖大学初の一部昇格を決めましたね!
初戦で大敗して、どうなる事かと思いましたが、
他人事ながらとても嬉しいです。
これで第二ではなく、秋に神宮で高橋君が見れるんですね!
 
何度か書きましたが、八千代東戦の
マリンでの追撃のホームランは未だ覚えてます!
今度は神宮の左中間に放り込んでください!
 
高橋君、城島君、中屋君、
そして紅陵から拓大野球部へ進まれましたOBの皆様
おめでとうございました!
 
 
 
次のおめでとうは・・・
7月27日に!!!!!!!
 
 
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
行きたいですね!本当に行きたいですね!
もう全身全霊心底行きたいです!
甲子園へ!
 
応援してる側がこれだけ行きたい所ですから、
プレーしてる選手は、それ以上だと思います。
確率は1/172
この確率が少しでも高まるように、
私自身、ポリープになるぐらい応援して行きます。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
確かに勝ちたい行きたい出場したいと言ってるほど
容易ではないですよね。
 
でも混戦の千葉だからこそ、
確率は高くないけど低くもないと思います。
これだけ参加校が多く、これだけ甲子園を狙える学校が
多いのは、全国のマンモス地区の中でも千葉だけの醍醐味だと思ってます。
 
今年こそは、その混戦の中から抜け出したいですね。