メイプルボーイ メイプルボーイ 素晴らしい夏にしよう!!!!!!!

イメージ 1
先日、海保君がホームランを打って、
日刊と報知を購入したのですが、大した記事が載ってず、
鈴木君の好投はと思い、こちらも日刊と報知を購入しましたが、
故郷の知人に頼んで、上毛新聞を送ってもらいました。
 
さすがは地元紙だけあって扱いも大きく、
鈴木君もこの笑顔です。
 
見ているこちらまでニヤけてしまいました。
でも、実に良い表情です。
 
今回の神宮での好投を無駄にせず、
秋からは関甲信のリーグ戦での
ローテーション入りを期待しています。
 
 
ちなみに本文では、
【1年生鈴木が快投 公式戦初先発で2安打零封】
堅守とともに、バッテリーも光った。
サイドスローの鈴木稜也は大学入学後、公式戦初先発の1年生。
 
大役にも落ち着いた投球で8回を2安打に抑え込んだ。
187センチの長身も然り、ことしDeNAに入団した井納翔一の異名
「宇宙人」を継ぐ谷口監督の秘蔵っ子は
「雨の影響も緊張もなかった」
と振り返った・・・
 
※日刊他に出ていた「バナナ5本」の秘話は?
上毛新聞には出てませんでした(笑)
 
 
 
関係ないですが・・・我孫子二階堂と初戦だったんだ・・・
(これでも夏は少しは気にしてましたが、最近知った)
 
まぁ私の初戦は柏井と茂原北陵の勝者ですが。
 
 
 
 
GAURAさん、こんばんは。
はじめまして。
 
失礼ですが、あのGAURAさんでしょうか?
紅陵ファンの間では、速報の神と崇められてるGAURAさんでしょうか。
 
だとしたら、速報いつもお疲れ様です。
またコメントどうもありがとうございます。
 
私も稀に球場に行けない時や、あとから状況を確認したい時には、
いつもお世話になってます。
 
本当に今年こそは行きたいですね・・・
甲子園へ!!!!!!!
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
我ながら組み合わせが決定しただけなのに、
ここまでテンションが上がってしまい、
(多分血圧も上がってます(デブなので))
このままで15日まで持つのか・・・って感じです。
 
 
この時期と言うか、ここにもよく書くのですが、
面白いテレビがやってないと、気が付くと紅陵のDVDを見てるのですが、
当たり前の事ですが、勝ち上がれば勝ち上がるほど、
選手の表情も良く、ベンチの雰囲気も良く、
緊張の表情が自信の表情へ変わっていくのが、
素人目にも伝わります。
 
結果が分って見ていても、こちらが引き込まれてしまうんです。
優世君達も・・・
一戦一戦たくましくなり、豊かな表情を見せてもらいたいものです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 2