新たな時代を切り拓け~ 甲子園を呼べ 輝くチーム 気迫の一打 勝て紅陵~ おぅ~拓大おぅ~紅陵!!!!!!!

私の勤め先に出入りしてる営業マンで、
仲村トオルの後輩にして、
渡辺梓の先輩に当たる者がいます。
 
仕事以外の部分でも気が合うので、
プライベートや野球の話もするのですが、
あちらは3年連続春関出場・・・
 
悔しいですが、余裕を感じます。
勿論プレーしてる選手は違うでしょうが、
ファン同士の雑談としては、
圧倒的に余裕を感じ取ってしまいます。
 
24日
セミファイナルを賭けて戦えるといいですね(笑)
こんな感じで。
 
当然嫌味満載では言ってないのですが、
こちらはそう強気にも出れず・・・
 
でも心の中では、
「まぁ待ってろ!必ず24日は対戦して、
昨春のリベンジを倍返ししてやる」・・・と。
 
 
 
7月に入りましたね。
毎月お約束で書いてた、早い早いの一日が、
本当に残り24日です。
 
必ずや27日
12:00過ぎには皆さんで大笑いしましょう!!!!!!!
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
仕事に家庭に紅陵にとご苦労様です。
みんなその日常忙しい合間を縫って紅陵を応援してると思うと、
同じ応援してる者として、とても嬉しい気分になります。
 
私は夏は基本的に全試合応援に行ってますが、
今年は祭日の第三試合となり、初戦は厳しいです。
でも残り6試合は駆けつける予定です。
 
勿論、27日のマリンの歓喜の出待ちまで。
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
相磯君、一山君情報ありがとうございます。
相磯君は最後のシーズンですから、
ベンチ入りを期待してましたが・・・
 
私は上記にも書きましたが、
15日の観戦は微妙になりました。
(もしかしたら行くかも)
初戦はと言うより、この数年夏は一試合も見逃してないので、
可能なら行きたいのですが・・・
臨海の第三試合だと・・・
 
 
タニシさん、こんばんは。
はじめまして。
 
コメントどうもありがとうございます。
本当に本当に本当に・・・
「甲子園いつ出るの」
「今年でしょう」
と行きたいですね。
 
秋・春と結果は出てませんが、
可能性はゼロでない以上応援して行きます。
 
なんも面白味はありませんが、
また覗いてくだされば幸いです。
 
初コメントありがとうございました。