どんなときも どんなときもヲタがヲタらしくあるために~ 好きな紅陵は好きと言える気持ち抱きしめてたい!!!!!!!

あと10日を切りました、11年ぶりを目指す栄光のメイプルロード。
 
その前に、諸先輩方が出場される都市対抗の開幕ですね!
以前も書きましたが、紅陵絡みだと・・・
 
12日 JX-ENEOS 高橋コーチ
14日 新日鉄住金かずさマジック 鈴木監督 加藤君
17日 日立製作所 高橋君。
 
選手が二人と言うのは少々寂しいですが、
高橋君は、ここ一番の貴重な代打。
加藤君は、ここ一番の貴重なワンポイント・中継ぎ・リリーフ
として登板がありそうな感じもします。
これまた以前も書きましたが、マジック入団当初、
打者からスタートして、少し遠回りしたのかも知れませんが?
投手再転向後、特に今年に入り、いい場面で使ってもらえてますね。
 
プロでは(アマもだけど)打者から投手転向は稀のケースだと
思いますが、本人の努力や周りの指導者にも恵まれての・・・
なんですかね。
 
高橋君、加藤君の活躍を楽しみに、
そして大学生の先輩が夏に頑張る後輩達に向けて、いい流れを呼び込んでくれる
舞台を作ってくれたので、今度は社会人のお二人が・・・
 
 
しかし・・・
JFEの佳祐君は入部間もないので・・・と思いましたが、
(DHメインでしたし)
中野君とトヨタの田中君は、補強に引っかからないかな~と
期待してたんですけど・・・
(自チームでの日本選手権に期待してます)
 
 
 
タニシさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
15日の臨海、本当に楽しみです。
でも、これも何度か書いてますが、
(私の住まいから)遠方の第三試合とあり、
行けるか行けないかは今の所微妙です。
 
何としてでも行きたいのですが・・・
 
ちなみに私は、ネット裏のやや相手チーム寄りで
いつも応援しています(紅陵ベンチを見たいので)
これはどの球場でも殆ど変わりません。
 
暑苦しいデブがその辺りに居ましたら、
それが私です。