紙面の上ではCシード でもハートは甲子園!!!!!!!

祖国群馬・・・
王国神奈川・・・
西東京・・・
 
いよいよ夏本番の始まりですね!
 
千葉は開会式もまだですが、
ありえないほど今は毎日心臓バクバクの状態です。
相当興奮してます。
相当テンパってます。
相当緊張しています。
 
このままだと遠足前の小学生のように熱を出しそうです。
(我ながらアホです)
 
 
 
こんな事を毎年繰り返してます。
勝手ながら自分自身の夏の風物詩です。
 
 
でも・・・
以前も書きましたが、人それぞれ、趣味や好きな事や夢中になる事って
あると思うのですが、所詮は他人がやる事で、オーバーに言えば(かなりオーバーですが)
人生観が変わるほど一喜一憂出来る事は、そうそうないと思うので、
私は、この大会前(特に夏は別格な・・・)の異常な緊張感は嫌いではないんです。
そういう意味では、ただのファンに毎年毎年感動と興奮を与えてくれる
紅陵野球部には、今更ながらも本当に感謝しています。
 
 
すいません。
くだらん自論を。
 
 
私は4月30日以降、生の紅陵を見れてないのですが、
いつも一緒に応援してる仲間はちょくちょく紅陵Gに出向いていたので、
良くも悪くもいろいろ聞きました。
 
結果は神のみぞ知る・・・
ではありませんが、現段階で怪我人は出てないようなので、
ベンチに入れる20人は、ベンチに外れた部員の分までの思いを
忘れずに・・・
頑張ってもらいたいです。
 
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですね。
大学の先輩がこれ以上ない活躍を見せてくれましたから、
今度は社会人の先輩にその流れを作ってもらいですね。
 
期待と不安・・・
選手もそうですが、一介のヲタの私も、もういっぱいいっぱいです(笑)
15日は勿論、27日も勿論、8月8日まで持つのか・・・って感じです。
(はい!アホです)
 
でも・・・言うまでもなく不安より期待です。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
15日は今尚検討中でして、どうにか行ける抜け道?はないかと
考えております。やはり1試合も見逃したくなく、全7試合を見届けたいので。
 
週ベ千葉展望号情報ありがとうございました。
実は、これが発売された直後、いつも一緒に応援してる仲間より
一報をもらいまして、あれが最終メンバーなのか、メール議論をしてました。
 
私も甲子園へ行く事しか考えてませんが、
本音の部分では、昨年の事が脳裏に残ってしまってるのも
事実なので、先ずは15日。
とにかく15日を勝ってくれ!!!!!!!
の思いです。