やられたらやり返す、今夏は倍返しです!!!!!!!

アホの如く(実際アホなんですけど)
 
毎回毎回、
緊張してきた
緊張してきた・・・
同じ文章を並べてますが、本当にど緊張しまくりです。
 
失礼を承知で言うと、これが開幕してしまうと、
もう成るようにしかならない・・・
こう割り切ってしまえるのですが、
夏はしつこいですが、別格でして、
床に入っても永遠天井を見つめ、
仕事をしてても食事をしてても同じような感じです。
 
先日、いつも同行してる仲間と電話で連絡を取りました。
基本的には球場で会う以外はメールが主なんですけど、
想いは一緒、緊張は一緒で、今夏も精一杯応援しようと・・・
 
で、その仲間から「素晴らしい画が」という事で、
高校野球私設応援団を覗いて来ました。
(ご覧になった方も多いかと思いますが)
 
ベンチを外れる3年生の送別試合でしょうか。
志學館の協力の下もあるかと思いますが、
多くの観客、多くの父兄、公式戦さながらのブラバン・・・
 
そして画像からも伝わるひたむきな姿と、
KORYOのユニを着る喜びでしょうか・・・
実にいいものを見せてもらった気がしました。
(気ではありませんね。いいものですね)
 
3年生の集合写真なんて、何人かの選手に涙が・・・
こちらまでウルッてきました。
 
全員が全員でないにしろ、
やはり紅陵に入学して紅陵野球部に入部する選手は、
あの白とエンジのKORYOのユニを着て甲子園へ行く!!!!!!!
こうなんでしょうね。
 
あの写真を見てしまうと、
優世!境!絶対にベンチを外れた同級生の為に
甲子園へ!
そして、あの控え部員を甲子園練習で聖地の土を踏ませてやってくれ!
そう思いました。
 
 
すいません。
大会前の緊張で訳分らず意味不明の文章で。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですね!あのマリンから一年ですね。
本当に悔しさを晴らしてもらいましょう!
今年は涙のマリンではなく笑顔のマリンです!
 
応援側が口で言うほど簡単ではないのは百も
承知ですが、それでもきっとやってくれると信じてます。
先ずは初戦ですね。
 
観戦は、現段階で15日はかなり微妙になりました。
(今夜の段階で休みが取れてない)
17日20日は何としてでも駆けつける予定です。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
何が何でも本当に甲子園ですね。
戦前の予想を覆してやりましょう!
素人考え丸出しですが、初戦がうまくは入れれば、
きっとその流れに乗ってくれると思います。
 
高校野球誌は、一般的には報知が王道ですが、
私も過去を含めて、紅陵を取り上げてくれる部分で言えば、
ホームランが好きです。
近年は立ち読み程度で済ませてますが、
自宅には昔の物から結構ホームランは揃ってます。
 
今思えば、立川が表紙を飾り、
「ポスト松井は俺だ」と巻頭カラーで紹介されたのも
ホームランだったと記憶してます(多分家にある)
 
夏の甲子園大会終了後の各雑誌には、
大々的に取り上げてもらいましょう!
 
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
高橋君、海野君らと同級生の紅陵高校の卒業生さんでしたか。
私は物心ついてから、自分の母校を放っておき、
夏は紅陵の追っかけを代々?行ってますが、
近年では09年は全8試合応援へ行きましたので
思い出深い代になってるのは確かです。
 
今でも船高戦のサヨナラから、
八千代東戦までは明確に覚えています。
 
機会があれば、卒業生ならではの秘話をお聞かせくだされば
幸いです。