甲子園をつかめ拓大紅陵!!!!!!!

内房灘の潮風に
鍛えし翼たくましく
疾風のごとくさっそうと
甲子園目指し羽ばたけよ
(ソレッ!!!!!!!)
いざゆけ無敵の紅陵軍団 いざゆけ災の紅陵軍団
今年は甲子園 拓大紅陵
 
 
甲子園競うグランドに
闘魂燃えて千葉で勝つ
一投一打火をはきて
白球熱き
甲子園へ行く
(ソレッ!!!!!!!)
いざゆけ無敵の紅陵軍団 いざゆけ災の紅陵軍団
今年は甲子園 拓大紅陵
 
拓大紅陵 拓大紅陵 拓大紅陵・・・・・・
 
勝ちどきあげろっ
勝ちどきあげろっ
 
勝ちどきあげろ!QVCマリン
 
力の限り戦わば
勝利は常に紅陵にあり
桜井の丘に感激の
千葉の優勝旗ひるがえれ
(ソレッ!!!!!!!)
いざゆけ無敵の紅陵軍団 いざゆけ災の紅陵軍団
今年は甲子園 拓大紅陵
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日開幕ですね!!!!!!!
もう屁理屈は要りません。
15日勝って27日にも勝って
8月8日に11年ぶりに聖地へ戻りましょう!!!!!!!
 
 
がんばれ☆KORYO野球部!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
 
「レギュラー控え関係なく紅陵野球部員」
本当にそうですね。
ただ、昨日も書きましたが、あの画を見てしまうと、
どうしてもベンチに入れなかった選手の為にも、
甲子園へ・・・
応援する側も一層その思いが強くなります。
 
 
「自分史上最高にアツい夏」
こちらもいいですね。
素晴らしいです。いつもリリさんのお言葉は
一つ一つが感銘させられますが、
終わらない夏休みにしてもらいましょう!