対戦相手は決まりました。みんなのキズナでメイプルロードを突き進み、この夏高校野球界にディープインパクトを与えましょう その瞬間をオレハマッテルゼ!!!!!!!

15日の対戦相手、
柏井高校に決まりましたね!
 
近年では09年の海野君のセンター前タイムリーで逃げ切り、
06年は永棟君の1安打完封での勝利が記憶にありますが、
古くは(リアルで見てないけど)坂巻さんの代や鈴木信也さんの
代でも行く手を阻まれそうになってますよね。
 
 
どちらにしても今の紅陵にとって、
(失礼ながら)安易に勝てる相手ではありませんが、
上記を振り返っても、柏井に勝つと(都合良い解釈ですが)
上位に進出もしくは甲子園へ到達してますから、
弾みのつく相手だと思います。
 
 
春に敗れてから約2か月半!
人は短期間で、こんなにも変わるんだ、こんなにも成長するんだ、
こんなにも秘めてる力があったんだ・・・
そう思わせてくれるようなプレーを期待しています。
しかし今更ながら冷静に考えると、12日間で7試合って・・・
改めても凄い戦いですね。
 
 
明後日は3連休の最終日。
臨海も大勢の人が集まりそうですね。
応援へ行かれる紅陵ファンの皆様、
暑さや交通渋滞等で大変だと思いますが、
(私はどうしても行けそうにないので・・・)
こまめな水分補給等で暑さを凌ぎ応援宜しくお願い致します。
 
 
 
全く関係ないのですが・・・興味がないとは恐ろしいもので・・・
今日天台の一発目の中継カードだったとは・・・
驚いた。
紅陵の日程は穴が開くほど見てるのですが・・・
でも勝ったようで何よりです。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
11年ぶりの聖地・・・
本当にこの思いだけです。もっと他の言葉を探したくても、
やはりこの言葉にたどり着いてしまいます。
 
この思いが届くように、こちらは一生懸命応援するだけですよね。
リリさんは、明後日臨海へ行かれますよね。
私は悪あがきしてみたんですけど・・・
どうしても無理でして・・・
 
応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
明後日は残念ですね(私もですが)
ですが、あと6試合応援出来ると信じてますし、
みんな応援へ駆けつけたい気持ちは一緒だと思います。
 
15日に勝ってもらい17日の青葉の森です。
 
27日の最終日まで頑張ってもらいましょう。
 
 
ミドリマンさん、こんばんは。
はじめまして。
 
コメントどうもありがとうございます。
私もミドリマンさんと同じ頃、同じ世代の紅陵ナインを見て
はまってしまい、今に至るまで完全なる無関係者の分際で、
勝手に応援しております。
 
吹田市在住ですと、簡単にはこちらへ来れませんよね。
お気持ち察します。
私は、ここにもよく書くのですが、毎年紅陵ファンではなく、
高校野球ファンとして、夏の甲子園へ観戦に行きますが、
私も、もう一度甲子園で・・・の思いでいっぱいです。
 
いつかいつの日か甲子園にKORYOのユニフォームが戻る事を
信じて応援しております。
 
何にも面白味もありませんが、
これからも覗いてくだされば幸いです。
コメントありがとうございました。