ねぇ紅陵はもう母校じゃない 母校よりも大事な学校!!!!!!!

かずさマジックの加藤君。
ドーム初登板で見事大事な終盤を抑えましたね。
 
7回途中と8回で打者4人1安打1三振。
鈴木監督の期待に充分応えたのではないでしょうか。
今日のような投球だと(見てないけど)
これから勝ち進んで行っても、ここって場面での
登板はありそうですね。
 
で、お約束?考えたんですけど・・・
紅陵出身のピッチャーで、ドーム登板となると、
直近では手嶌以来?左腕ピッチャーだと96年まで遡り、
その年の橋戸賞を受賞した高橋憲以来・・・?
 
高橋憲と言えば、ENEOSも昨日サヨナラ勝ちしましたね。
 
先輩達も頑張ってます!
お膳立ては出来ました!
 
 
いよいよいよいよ書いて来ましたが、
ついに明日ですね!
 
 
武庫川の向こう側を目指し・・・
11年ぶりの頂点へ!!!!!!!
 
 
 
 
ぽんこさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
紅陵高校のOGの方ですか。17年前で準優勝と言うと、
相原さんが主将で、高橋さんや田中さんや池田さんの代ですよね。
あの決勝は、私も超満員のマリンで見ておりました。
 
どの代も変わらず勝手に応援させてもらってますが、
相原さんの代は劇的な試合も多く、未だDVDで鑑賞したり、
紅陵ファンの仲間と語る事も多い、思い出深い年にはなってます。
(特に印旛戦や成田戦など)
 
あの悔しさを乗り越えて、翌年の選抜は、私自身も凄く嬉しかったのは
忘れておりません。
(今にして思うと、あの秋関は春日部共栄や横浜という
後にプロ入りした投手を撃破しましたよね)
 
今年の代は戦前の評価は高くないようですが、
優世君、石原君を中心に、はまれば面白いチームだと思います。
 
何も面白味はありませんが、またお暇な時覗いてくだされば幸いです。
コメントありがとうございました。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ディープにオレハ・・・お気づき頂き幸いです(笑)
個人的に共に結構・・・(以下割愛)
 
簡単に勝てない夏・・・
本当にこの言葉が身に沁みます。
それだからこそ一層勝ってもらいたいのも本音です。
 
いよいよ明日ですね!
この暑い夏がいつまでも続くように応援するのみです。