行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと6勝 のってけ紅陵!!!!!!

ゼットエーへ行かれました
紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
第二試合が伸びて開始時間がズレ、
さぞやお疲れになったと思います。
ご苦労様でした。
 
 
私は仕事をそっちのけで、がうらさんの速報を
何十回も何百回もリロードしながら応援してました。
 
 
現場にいませんから、試合については何とも言い難いですが、
2年ぶりの夏の勝利には、ホッとした気持ちでいっぱいです。
 
正直1,2回の境君を見てると(見てないけど)
自分自身の弱気の虫が鳴き始めそうでしたが、
相手にミスにはつけ込めて逆転できた感じでしょうか・・・
 
ただ・・・これから勝ち上がると、あれだけ四死球は貰えないでしょうし、
内野ゴロは内野ゴロでしょうから、少ないチャンスは確実に活かしたいですね。
そんな中、大差の状態で石原君がスクイズを決めたのと、
数多く走れた(盗塁)出来たのは収穫でしょうか。
 
特に盗塁は、相手バッテリーとの兼ね合いもあるでしょうが、
今年の紅陵は例年以上に走ってくる!と他校にアピール出来たでしょうか・・・
 
次戦は明後日ですね。
個人的で恐縮ですが、ついに応援に行けてそれが何より嬉しいです!!!!!!
思えば紅陵の青葉の森っていつ以来とお約束で考えましたが・・・
センバツ帰りの04年夏の3回戦の千葉国際戦以来でしょうか?
(平井君と露崎君のノーノーリレーだったような)
青葉の森へ行く事自体も久々なので、
こちらも楽しみです。
 
明後日も勝って、また武庫川の向こう側へ近づこう!!!!!!
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ここにも何度か書きましたが、私は今日は休暇が取れず
仕事をしてました。お誘いの言葉は本当に有り難いです。
 
ちなみに私は、これまた何度も書いてますが、
ネット裏、やや相手サイドよりがいつも陣取る場所です。
糖尿丸出し、痛風丸出しのメタボ星人ですので、
超満員でもない限り、割と見つけやすいキャラです。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
明後日も勝って今週来週はスペシャルウィークにしたいですね。
(私もその類は嫌いではなく好きなのですが、
暴走しかけるので、この辺りで止めときます(笑))
 
 
ぽんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
高野さん、紅陵歴代トップクラスの守備力を誇りましたよね。
北条さんはバットを短く持ち、下級生の木村さんと併用で試合に出てて、
確か副将でしたよね。
以前天台でお見かけしました。
太鼓さんは、やはり伝説の成田戦の池田さんのあとの打席で、
ショートゴロだ!終わった~・・・の場面が浮かびます。
 
一昨年、ここにも書きましたが、袖球で高橋さんをお見かけしました。
銚子商業戦以来でしたので・・・「あっ高橋じゃん」て素で感動しておりました。
(我ながらアホです)
 
それにしても卒業生ならでは思い出を多々お持ちで羨ましいです。
私は紅陵の野球も好きですが、同等に紅陵の野球応援のブラバン
大好きなので、あの演奏を生で聴きたく球場に通ってる部分も
あります。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今日は臨海へ行かれましたよね。
暑い中お疲れ様でした。
あれだけ四死球を選びましたが、あれはボール球に手を出さず、
次打者へ繋ぐ「紅陵のために」になりますかね。
 
私も灼熱のマリンで小枝監督の胴上げが見たいです。
今夏こそ・・・
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
先ずは一勝ですね。
先は長いですが、今日勝たないと明後日は無かったので、
当たり前ですが、一歩一歩その瞬間へ近づいてくれれば・・・
です。