行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと5勝 のってけ紅陵!!!!!

明日はマリンですね。
あれ以来のマリンになりますね。
 
甲子園とは違いますが、やはりマリンは別格です。
天台にも一種独特の雰囲気を感じますが、
やはり暑い夏にはマリンかと・・・
 
勝てば(勝つけど)館山総合戦以来の二年ぶりの
マリンでの勝利です。
 
本当に意味でのマリンの勝利は27日に勝ちたいですが、
明日勝たないと、27日は無いですからね。
 
今から約15時間後にはマリンへ向かいます。
 
 
※今更ながらで恐縮ですが、皆様連日に渡り
多くのコメントを頂きまして、本当に嬉しく思ってます。
よーく見て頂かなくてもわかるように、なーんも大した事
書いてません。「紅陵勝ってくれ」「紅陵負けないでくれ」
「紅陵甲子園へ連れて行ってくれ」これだけですからね。
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
これは夏の珍事でしょうか・・・
我孫子二階堂に市原中央に流北も突破・・・
正直かなり驚きました(独り言)
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
一昨日はお疲れ様でした。
私は三塁側と言うより、ネット裏やや相手寄りがの
場所に陣取る事が多いです。
青葉の森もその辺りに居ました。
どうしても紅陵のベンチが見える位置がいいので・・・
 
その変わり、やや相手寄りなので派手な応援が出来ません(笑)
ひっそり見てます。
 
一昨日は、私も書きましたが、相手のミスとかより
自分たちの野球が出来てたようにも思えましたので、
明日からの上位相手にも自分達の野球を期待したいです。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当におっしゃる通りですね。
目先よりまず一戦一戦ですよね。
その積み重ねが27日まで残り、そこで最後の一つを
勝てれば嬉しいです。
 
私も無関係者ながら、小枝監督の夏・優世世代の夏を
もう少しと言うよりもう多く見続けたいし、応援しに行きたいです。
 
アルプスでお披露目したいですよね。
♪のってけ紅陵
 
 
ぽんこさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、状況・解説など大それた事はしてませんが、
お褒め頂き幸いです。
私は紅陵野球部が好きで応援してる理由の一つに、
ブラバンの素晴らしい演奏を聴ける事も入ってます。
 
天台やマリンも勿論いいですが、やはり甲子園で演奏してもらいたいです。
吹田先生は吹奏楽は勿論、野球もお好きですよね。
かつて練習試合をよく見に行ってた頃に紅陵Gや、
春ブの袖球や春県の天台でもお見かけしてました。
 
今年の新曲♪のってけ紅陵もいい曲です。
この曲通りに・・・を願うばかりです。
ちなみに私は、ぽんこさんの在校時には演奏されてなかった?
♪狙え紅陵がお気に入りです。
 
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
明日のマリンは恐らく凄い人ごみになるので、
私を探すのは難しいと思います。
 
私は変わらぬ位置に陣取る予定ですが、
どうしても仕事があり、12:00過ぎに都内を発つ予定なので、
多分到着が試合開始ギリギリになりそうです。
 
キャパが小さい球場なら、
太めで暑苦しいキャラなのですぐわかると思いますが、
それでも紅陵の試合は観客が入りますからね・・・
 
それより体調大丈夫でしょうか。
どうぞご自愛ください。