ついに明日ですね!!この一戦が武庫川の向う側へ繋がっていますように・・・

天気が心配ですね。
(天気も・・・イヤ信じてますので)
 
私の勤め先はゼットエーからは、それはそれは離れておりますが、
今現在・・・
かなり降ってます。
と言うより、お昼頃から降ってました。
 
私は何度も書いてますように、季節感に逆らわない仕事を生業としてますので、
天気予報は、かなり気にして、日に何度もチェックするのですが、
明日は午後がピークのようで心配です。
 
やはり戦う以上相手も同じですが、
良い条件でベストを尽くしてもらいたいので。
 
 
ゼットエーですから、多少の雨なら決行しそうですが、
応援に行かれます皆様、夏雨は風邪をひきやすいので、
どうぞご注意ください。
 
 
 
しかし先日も書きましたが、
本当にこの時期のサークルは早いです。
まだ夏の激闘の感覚が残る中、すでにセンバツへ。
勿論、気持ちは切り替えてありますので、
明日の一戦に、そして願わくはその先へ・・・
 
 
新チーム結成後、仲間は何度か練習試合を見に行っており、
その都度連絡をもらい、認識してる部分はありますが、
いかんせん自分で見てないので、正直不安はなくはないですが、
新チーム結成後はどこも同じ条件だと思うので、
何とかそこから抜け出して、秋県へ秋関へ・・・
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
言葉や文章では伝えにくい所ですが、本当に最高の場所としか・・・
アホアホを言うと、私は毎回入場する際と、球場を後にする際、
必ずいると思われる、甲子園の神様・野球の神様に頭を下げております。
(はい。アホです)
 
でも自分のちょっとした事で、勝負の上での運が左右されると嫌なので、
これは甲子園に限り、特にこだわってますね(私がそんなことしても、
どうこうなるわけではありませんが)
 
この時期は確かに未知数ですね。
でもその未知の部分の大いなる可能性に毎年賭けております。
おっしゃるように端で見る以上に夏の経験は無いよりある方が良いのでしょうが、
それだけでない部分も見て来てるので・・・
 
先ずは明日ですね!!
きっと相手も紅陵と当たるのは嫌だと思いますので、
この秋、そして来春へ躍進となる戦いを期待しましょう。
 
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ただいまです(笑)
 
 
確かにゼットエーは五井駅から近くはないですね。
でも、肥満体の私でも、歩くと案外・・・
ですよ。
ちょっとした散歩、ちょっとした軽運動レベルかと思います。
 
 
甲子園は、この数日で何度も書きましたが、
人生観が変わるとは言えませんが、
野球が高校野球が好きな人なら、
絶対に一度は訪れてもと・・・心からオススメできる場所、
イヤ聖地です。
本当に言葉ではその良さその雰囲気が
お伝えできないのが残念ですが(文才がないだけに)
 
ただ、行けば行くほど女々しい私は・・・
紅陵が・・・
紅陵が・・・
と思ってしまうんですよね。