早くも崖っぷちですね・・・

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。
 
 
う~ん・・・
う~ん・・・
う~~ん・・・
 
悔しと言うよりは・・・
 
 
相手のミス絡みを含めうまく先制出来て、
追いつかれた直後、離して追加点を挙げてと、
スコアを見る限りは悪い展開には感じなかったのですが、
8回のビッグイニング・・・
あそこで踏ん張りで切れなかったのが、
現在の実力でしょうか・・・
(勿論、実力とは思いたくないですが)
 
 
06年秋の田中君の代以降、
翌年の糸満君の代、翌々年の高橋君の代は勝ちましたが、
次の佐藤君の代と、敗れた試合はスコア的には僅差の接戦
でしたので、序盤の展開のままは終わらないだろうとは
思ってましたが、勝てるチャンスはあったと思うので、
やはり残念です。
 
 
エラーや四球はありましたが、
この辺りは試合中に修正してくれればと甘く考えてましたが、
なかなかうまくいきませんね。
 
悪い事を綴っても仕方がないので、
幸か不幸か秋はもう一度チャンスがあります。
(更に都合良く考えれば、99年の木村君の代も
二次から這い上がって優勝した訳ですし)
考えようによると、一次以上に厳しいと思いますが、
与えられたこのチャンスを逃さずに・・・
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今日はゼットエーへ行かれましたか?
落ち着いたら、感想をお聞かせくだされば幸いです。
 
観に行ってた仲間曰く、
大きな差は感じなかったけど、
あの展開(スコア的には打ち合い?)になると
打力の差が出たと言ってましたが・・・
(私も樫森君・寿希也君なんか、もう少し打てると
勝手に思っておりました)
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
現地での応援お疲れ様でした。
本当に・・・って感じですが、
その気持ちは応援者以上に選手だと思うので、
もう一度這い上がってくれることを、
信じましょう。
 
小湊鉄道のバスは夏の予選時は臨時バスを
増発してくれてたと今更ながらに思い出しましたが、
秋春は基本はタクシーか徒歩なんですよね。
私も殆どは車ですが、電車の際は、たまの歩きも良い運動って
感じで楽しんでいます。