6日から仕切り直しです!! ここから復活して水戸へ武庫川の向こう側へ!!

組み合わせ決まりましたね。
私は何度も書いてて恐縮なんですが、対戦校云々はあまり気にしなく、
(避けたい相手がいたとしても、避けきれないのが現実ですし、
そういう相手とは必ず当たる宿命じみたものもあるでしょうし・・・】
応援に行きたい関係上、日程・場所の方が凄く気になったりします。
 
千葉西が初戦で、勝つと市原緑と天羽の勝者ですか・・・
月並みですが、アレが春や夏だったら、完全に終わってるわけですが、
秋という事で、もう一度仕切り直しができる・・・
このチャンス活かしたいですね!
このチャンス物にしたいですね!
このチャンス逃したくないですね!
 
 
先日の試合を見てても(見てないけど)
力自体は無いとは思えないですよね(ヲタのエゴ丸出しですいません)
寿希也君なんて、これが近年の紅陵の一年生か?と
思うほど、素晴らしい体格してて、ヒットこそ出なかったっと思いますが、
スイングスピードも速く楽しみですよね。
 
先発の山岡君も6回以降崩れてしまいましたが、
左投げであれだけ速いボール放るのって?
徹君以来?とか思いました。
やや高めに行く球が多かったように感じましたが、
この時期に左からのあの球威は魅力ではと・・・
(欲言えば制球力でしょうか)
 
他の選手もエラーやミスに近いものもあったようですが、
殆どの選手がKORYOの白ユニを着れプレーするのが
初めてだと思うので、この段階で悔しさを味わい、
この段階で挽回のチャンスがあるのですから、
何としてでも二次通過を!!
 
 
 
※私事で失礼ですが、もし一つ勝つと・・・(紅陵ではありませんが)
紅陵の代わりにリベンジ出来る?(向こうも勝ち上がってくると・・・)
 
 
 
現役の母さん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
現役部員さんの父母の方が覗いてくださってたんなて、
素直に嬉しいです。
(また直接は?関係ないかも知れませんが、
いつ何時も紅陵Gへ行くと、どの代の父母会の皆様も
親切で、夏は冷たい飲み物、冬は暖かいコーヒー等を
無関係者の私にも快くお出し頂き、この場を借りて
改めてお礼申し上げます)
 
詳細な岡野君情報もありがとうございました。
現場に応援に行ってた仲間や、ここに多くの皆さんが書き込んでくれた
内容から大丈夫かな・・・とは思ってましたが、
より部員に近い方からの情報で心底安心しました。
 
またお暇な時に覗いてくだされば幸いです。
コメント及び貴重な情報ありがとうございました。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も自分勝手な理想では、都心寄りの球場に
組み込まれると応援に行く際便利だったのは確かです。
 
10年の船橋や11年の秋津と、二次は都心寄りに
入る事があったので・・・今年もと・・・
 
ただ、共に勝つ事前提ですが、第一試合なので、
どちらか都合をつけて応援に行く予定です。
 
この機会を逃すと・・・なんて微塵も思ってませんが、
(水戸まで行く気MANMANなので)
どうしても早く生で新チームが見たいので・・・
 
私で良ければいつでもお声をお掛けください。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
相変わらず(特に今日)うだるような暑さが続いてますが、
その後お加減如何でしょうか。
長い秋にきっとなりますので、
改めてご自愛くださいね。
 
二次の詳細等ありがとうございました。
こちらも悔しいですが、勿論選手はそれ以上ですよね。
上記にも書きましたが、この悔しさを晴らすチャンスを
貰えてるのですから、必ずや活かしてもらいましょう!!
 
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
岡野君のポンポコポンさんから見た詳細も、
本当に感謝申し上げます。
 
試合を見た感想や思いに関しては、
人それぞれの受け止め方や感じ方があると思うので、
私はいろいろあって良いとは思います。
(私ごと気が生意気にもすいません)
 
最終的な思いは応援してみんな同じだと思うので、
そこへたどり着けば良いとは考えますが。
 
私も・・・
「やります やれます」の言葉は信じてます。
言うほど簡単じゃないのは百も承知ですが、
きっと今回のチャンスを活かしてくれるはずですから!!
 
 
メイプルさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか。
 
岡野君に関しては、当たった場所が場所だけに、
ここにコメントを頂ける皆さんも本当に心配されましたが、
軽傷との事で、本当に本当に安心しました。
 
私も又聞きの部分はありますが、
新チーム結成後、殆どの試合で主軸を担ってたようなので、
一次前のケガ?今回の死球を乗り越えられそうで
何よりです。