お詫び申し上げます

先日、04年センバツ戦士の高橋君の
日立製作所が、日本選手権出場の旨を書きましたが・・・
 
我ながらどうしようもないアホです。
大バカ者です・・・
 
どこをどう見間違えたのか、
日立は0-1で東京ガスに敗れておりました。
大変申し訳ございません。
 
自分でも何を見てたのかと・・・
 
 
ただ言い訳がましくて恐縮なのですが、
OBの所属先やOBの活躍や記事等は、
たとえ扱いが小さくても、たとえ短文等でも
見かけると凄く嬉しく、
おぅ~そうだったんだ・・・
とかなりまして、ある意味我を忘れてしまい・・・
 
 
でも、こういった所に書く以上、
誤報はまずかったと反省しております。
 
 
 
さて、現役はいよいよ明日から仕切り直しのセンバツへの
道ですね。
長くて遠くて険しい道ですが、
通れない道ではないと思い、信じております。
 
近年千葉西との対戦記憶はありませんが、
(もしかして飯田や幸彦や鈴木信也さんの
東の横綱と呼ばれた61年夏の初戦以来?)
相手云々より、
しつこくてすいませんが、夏に先輩方が見せた、
粘り強くリードされてもあきらめない姿勢で戦えば、
勝機はあると思います。
 
 
明日からの戦いが、
明日から踏み出す道が、
西宮まで続いていますように!!
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
確かに、この時期は秋雨前線にやられますね。
前回センバツへ出た際も、望洋戦、上総戦はどんより雲の中でしたし、
雨中の学館総合戦なんかを思い出しました。
 
でも本当に条件は相手も同じですよね。
そういった意味で有利不利関係なく、
怪我だけには気をつけてもらいたいです。
 
甲子園は簡単に・・・
この言葉も重みを感じますね。
おっしゃるように簡単に行けないからこそ、
応援してるこちらも、一喜一憂して、一球一打を
見逃さず、応援に必要以上に力が入ってしまいます。
 
来春来夏は勿論ですが、
今秋も挑む以上はセンバツ戦線を駆け抜けてもらいたいです!!
 
明日行かれましたら、応援宜しくお願い致します。
 
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も、ポンポコポンさん同様に
いい歳して(と言っても充分若いけど)凄く凄く
夢中になる、夢中にさせられる事を与えてくれてる
拓大紅陵野球部には心底感謝しています。
 
趣味や好きな事は人それぞれ多々あるかと思いますが、
先日も書きましたが、あくまで他人がやる事で、
勝って大喜びして、勝って大笑いして、
負けてドップリ落ち込んで、負けてドップリ悲しいむ事って、
有りそうで無いようにも思うので・・・
 
勝つ事だけにこだわるわけではありませんが、
それでも勝てた時の喜びを味わってしまうと、
やはりもう一度あの味を堪能したくなります。
 
その機会が今秋にも来ればと・・・
 
明日行かれましたら、応援宜しくお願い致します。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
明日ですが、私は残念ながら行けません。
もう残念以外の表現が出来なく・・・
 
ただ、リリさんのお言葉ではありませんが、
秋雨前線には勝てず・・・
恐らく明日勝てても(勝ってほしい)
決定戦も難しそうです。
 
何とか県大に進めば、
夏のように皆勤したいのですが・・・
 
明日行かれましたら、応援宜しくお願い致します。