舞台は県大へ!今秋こそは6つ勝って関東の舞台へ!そして武庫川の向こう側へ行こう!

袖球へ行かれました、紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。
 
スコアだけ見てると接戦だったようですが、
現段階では敗者復活しましたね。
(本当の意味での復活は10月5日に勝って、
水戸へのキップをGETしてですが)
 
簡単には勝てないとは(失礼ながら)思ってましたが、
この段階で3試合公式戦を経験出来た事は、
小さくないと思います。
勿論すんなり一次通過してればもありますが、
一度落ちた所から上がった来たのは良いのかと?
 
がうらさんの速報を見直すと、チャンスはそれなりにあったようですが、
あと一本だったでしょうか。
幸壬君は良く走ったようですね!
千葉西戦で、足がつって交代って・・・
と思ってましたが、翼があったんですね!
 
そして山岡君のピンチを救った浅海君でしょうか。
仲間が新チーム結成後、数試合オープン戦を見に行っての報告だと、
投手浅海君は、形的には結果は出てなかったようですが、
(自分が見てないのにすいません)
今日の好投は今後の自信に・・・
でしょうか。
 
これで20日からの県大会ですね!
確か組み合わせが11日。
試合は、20,21,22日
28,29日 10月5,6日
だったと記憶しています。
今年は参考校も多く、水戸への二枚のキップも
例年以上に厳しい戦いになりそうですが、
一度は負けての、この舞台。
最低5つ。
最高6つの勝利を目指し、
のってけ紅陵!!!!!!
 
 
 
※高橋君、城島君の拓殖大学
昨日に続き、今日も僅差で敗れ、一部初の勝ち点奪えませんでしたね。
初戦をいい形で入れ、行けるかと思いましたが、
これも戦国東都の厳しさでしょうか・・・