皆さん、本当に数多くのコメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
お互い早く新チームのゲームが見たいですね。
週末メインのゲームなので、割かし予定が組みやすいと思いきや・・・
でしょうか。
 
近年甲子園は勿論、関東からも遠ざかると、
本当に勝つ事は大事ですよね。
当然、それだけではなく負けて得るものもありますが、
勝ち進む事により見えるものもあると思いますので。
 
おっしゃるように課題修正もありそうですが、
(しつこくてすいませんが)今夏のように
課題修正しながら、一戦一戦力をつけてくれれば・・・
 
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は何度も書いてますが、文章自体が支離滅裂で、
主語も殆どない・・・
いつもこんな感じなので、皆さんの豊かな表現力には、
感心しております。
 
また、私の出へのお気遣いもありがとうございます。
てっきり今日ゲームかと思ってましたら・・・
二次初戦で敗れてたようです。
紅陵の仇を何て大それた事を書いてしまい、
恥ずかしい限りです(やっぱ夏の快進撃は幻だった)
 
岡野君は県大までのスパンで戻ってくるような気もしますが、
今日を含め森君が好調ですからね。
ただ、岡野君は夏の小峰君のような役割?もありそうなので、
ベンチは勿論、グランドでもその元気の良さを見せてくれれば・・・
 
 
現役の母さん、こんばんは。
またご訪問くださりありがとうございます。
 
スタメン及びベンチ入りメンバーの記載も
合わせてお礼申し上げます。
一介のファンと違い、お子様が部員ですと、
端で見てる以上にご苦労も少なくないと思いますが、
(勝つだけではありませんが)勝つ事により、
そのご苦労が報われると良いですね。
 
微力もありませんが
陰ながら応援させて頂きます。
 
 
先輩さん、こんばんは。
はじめまして。
コメント及び結果記載ありがとうございました。
 
岡野君、元気なようで何よりです。
さすがに、あ言った形で退くと、以後の動向も気になりますが、
これで2週間近く空くので、
本当に意味で回復すれば・・・
 
また、お暇な時に覗いてくだされば幸いです。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また今日は少し暑い中、応援お疲れ様でした。
アクアラインを通ってと・・・
随分ご遠方なんですね(私もですが(笑))
 
今日は試合展開も早かったようですし、
得点シーンは見られずも、浅海君の好リリーフは
見れたようですね。
 
ちなみに前文にも書きましたが、
組み合わせは明後日11日水曜日。
県大は、20日~22日・28日29日。
10月5日6日だったと思います。
 
更に願望を込めると、水戸での秋関は
10月26日(土)の開幕だったはずです。