組み合わせが決まりました!!!!!! 水戸へ・・・武庫川の向こう側へむかって・・・のってけ紅陵

高野連のサイトにアップされましたので、
ご覧になった方も多いかと思いますが・・・
 
初戦→浦安高校(21日ゼットエー第3試合)
勝てば→大多喜・西武台千葉の勝者(22日ゼットエー第3試合)
更に勝てば→松戸馬橋・長狭・検見川・千葉工業の勝者(28日天台第1試合)
※ここまで3試合勝てば、来春のブロック予選免除
更に更に勝てば→準々決勝(29日天台第1試合)
更に更に更に勝てば→準決勝(10月5日天台第2試合)
※ここで勝てれば10年ぶりの関東大会出場
そして10月5日に勝てれば・・・
決勝が10月6日天台10:00開始
※ここでも勝てれば、83年85年95年00年03年に続き
6度目の秋季大会制覇!!!!!!
 
 
こう考えると先は長いですが、
何度も書いているのように、負けた瞬間に冬に突入ですので、
1試合でも多く公式戦の経験を積み、
その結果が、来月の最初の週末に試合が出来ればと・・・
 
願ってます。
 
 
 
初戦は浦安高校ですか。
過去を遡っても対戦経験が思い出せません。
(近年?県民の日にオープン戦を組んでてたような記憶が・・・)
 
まぁ相手はどこであれ、
月並みな表現ですが、
紅陵Gで行ってる練習の成果が発揮できれば、
この秋こそは・・・
 
 
願ってます。