またしても皆様、数多くのコメント本当にありがとうございます

冷静に考えなくても、
人様に提供できる凄い情報や、詳しい試合の観戦記を書いてるわけではなく、
常々言ってますが、文章が支離滅裂ながらも・・・
皆様、数多くのコメント本当にありがとうございます。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
拓殖大学は本当に悔しいですね。
初戦の入り方が、スコアだけ見てると申し分なかったし、
二戦目も僅差だったので、最後取れるかと思ってましたが、
一部の厳しさでしょうかね。
 
 
天羽戦は私も見てませんが、がうらさんの速報だと、
幸壬君のランニングホームラン以外にも、それなりにチャンスはあったようなので、
もう少し得点は出来たのかなぁ~とは思いました。
(やはり点は取れる時に取らないと)
ただ、確かに相手がある事なので、こちらが思ってる以上に
思う様には行きませんよね。
 
特に21日以降の試合は一層厳しくなると思うので・・・
そういった意味での気持ちは・・・そうですよね。
私なんて(アホだから)気持ちだけは常にどこにも
負けてませんから(笑)
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
正直、お立場がお立場だけに、私なんぞの所へ書き込みを・・・
良いのかと思ってました。
(勿論悪い意味ではございません。有り難い気持ちです)
 
ですので、一層嬉しいです。
 
また、お子さんの「甲子園へ必ず連れて行く」
図々しいですが、この言葉を待ってました!
この言葉に心底勇気づけられる思いで一杯です。
 
こちらは、ただただ応援するだけで、
他の事は何もできませんが、
10月最初の週末に、みんなで最初の喜びを味わいたいですね。
 
 
OKAMOTSUさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
6期生さんですと、田崎さんがキャプテンで、
今村さんが主砲で、鈴木典さんがエースの世代でしょうか。
 
私は、その頃は幼かったので、後に雑誌やネット等での
世代にはなりますが、
まさしく千葉県や全国に「拓大紅陵あり」と
伝え始めた頃ですよね。
 
「もう一度強い紅陵が見たい」
勝った負けただけではありませんが、
この言葉を味わいたいのは本音です。
 
また、お暇がございましたら覗いてくだされば幸いです。
 
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私の出は・・・
二次予選の最初の試合で勝ってってれば、
代表決定戦で、紅陵が一次予選で敗れた所と
対戦予定でした。
(ややこしい言い回しですいません)
 
 
勝ち癖・・・
これは本当にいろんな意味があると思いますが、
少なくとも、ある一定の期間は紅陵には備えてた癖なのかなぁ~
とは思います。
 
一度はがれるとなかなかもう一度つけるには
難しい癖ですが、今年がその足がかりになればと・・・
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
アクアラインですが・・・
改めて近くはありませんね。
こちらは隅田川を超えて向かうといった感じです。
 
夏にも書きましたが、
スカイツリーが微笑んでるとも言った感じです。
 
弱小といっても(うちも弱小系でしたが)
選手はそれぞれ頑張ってますからね。
まぁ目標が予選一勝や甲子園や全国制覇・・・
それぞれでしょうが。
 
うちは願望としては将来21世紀枠を狙えてたら・・・
なんて甘く考えていますが、
心底本心は出より、
拓大紅陵ともう一度甲子園です。