トヨタ自動車の田中君も日本選手権出場を決めました! 現役部員も続け紅陵!!!!!!

試合に出場されたかはどうかはわかりかねますが、
田中卓実君のトヨタ自動車も、日本選手権出場を決めました!
 
これで既に出場を決めている・・・
JX ENEOS(高橋憲コーチ)
新日鉄住金かずさマジック(鈴木監督・加藤君)
JFE東日本(中野君・佳祐君)
来月下旬開幕だと思いますが(現役が水戸へ行ってくれてる頃?)
さすがに京セラドームは見に行けませんが、
10月も楽しめそうです。
(勿論、しつこいですが水戸で楽しみたい)
 
学生組は秋季リーグが真っ只中ですね。
前週悔し思いの拓殖大学は来週も登場。
二部ながら浅野君の日大も来週ですね。
 
他だと詳細は分りかねますが、
情報大の海保君は秋も主軸として開幕から出場中のようです。
 
現役は一週間後に開幕ですね!
ポンポコポンさんも書いておりますが、
私も来月まで試合をするには、初戦の入り方は重要かと思います。
浦安は侮れない相手ですし、スコアだけ見てると、
予選もなかなかの試合をしてきてますからね。
 
でも・・・
終わって見ればを信じてます!!!!!!
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
相手はどこであれ、紅陵の野球・・・ 本当にそうですよね。
私も常々思ってますが、決して個々の能力は低くないと思うので、
紅陵の、紅陵Gで日頃やってる野球が試合会場でも出来れば・・・
 
当たり前の事を当たり前にすれば当たり前の事が当たり前に出来る・・・
とも言いますので。
 
本当に本大会はやってもらいましょう!
 
OKAMOTSUさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
私は04年の春関の水城戦を水戸で見てたんですが、
あの時まさか、以後関東で見れないとは夢にも思わなかったです。
(失礼ながら)
ここにも何度も書いてますが、勝った負けた以外にも紅陵野球部には
魅力がありますが、私も本心は「もう一度強い拓大紅陵が見たい」です。
 
山元竜二さん、いらっしゃいましたね。
今は富津か君津かの公立中学の先生をされてるんですよね。
 
これもここに何度か書いてますが、
私も当時小学校に上がる前でしたが、拓大紅陵甲子園最初のゲーム、
智弁学園戦をアルプスで見てました(幼少ながらに覚えてます)
 
またアルプスに戻りたいです。
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
浦高は、私の記憶だと現在ソフバンの三軍監督が浦高出身
だったと思います。他にも桑田清原世代だと思いますが、
阪神から指名された投手もいたような(当然リアルタイムでの
記憶はありませんが)
 
何年か前か忘れましたが(3,4年前?)
春県でベスト8かベスト4に残りましたよね。
ですので、初戦から骨のある相手で、緊張感ある試合を
してくれると思います。
 
私行ける場合は第三試合なので、
朝からは行けず、電車で直前着で駆けつける予定です。
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私自身、これまた何度も書いてるように、ただのファンで無関係者ですが、
私がいつも一緒に応援してる紅陵ヲタ仲間も、
みんな紅陵の卒業生ではありません。
 
でも紅陵に魅了され、紅陵・紅陵・紅陵と勝手に追っかけ、
勝手に応援しています。
 
ですので、OKAMOTSUさんが書いてくださったような話は
大好きで、仲間ともしょっちゅう紅陵昔話はしています。
 
あの試合あのゲームあのプレー・・・
それ見てた!みたいな。
 
21日からも後に「それ見てた」と言うゲームが増えればと
思ってます。