秋の関東大会まで、あと4勝!!!!! 10年ぶりを目指しのってけ紅陵!!!!!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
特に今日は(も)とても暑く、
試合開始時間もズレて、応援してる方も疲れたと思います。
(もう私なんて脂ぎりまくってました)
 
でも、一勝しましたね!!!!!
まだまだ先は長いですが、今日勝たない事には明日は無いので、
素直に喜びホッとしております。
 
今日は、林君様々でしょうか。
プレッシャーのかかる初戦で、公式戦初先発。
負けられない一戦を考えれば、良く投げたと思います。
立ち上がりランナーを背負い、その後も三凡は、1,2回しかなく、
常に塁上にランナーでしたが、四死球等で自滅もなく、
中学時代からバッテリーを組む、寿真君とも息ピッタリって感じも。
 
打線は、もう一本が出ず、中盤は多少重苦しい感じが
無かったとは言えませんが、幸壬君に笠原君。
ここ一番は逃しませんでしたね!!!!!
 
幸壬君は天羽戦のランニングホームラン以降、
無理に左に引っ張らず、センターから右への打球を心がけてるのか?
彼本来の打撃が出来て来てる感じさえもしました。
(勿論、勝ってて打ってるから、そう見えてるだけかも知れませんが)
 
追加点の足掛かりとなる小川君の一本も
大きかったですね。
 
あとは、寿希也君と寿真君の一年生コンビに、
二人らしい当たりが出れば、打線の繋がりはきっと良くなるのではと・・・
(まぁ二人は試合をこなすのに、いっぱいいっぱいかも知れませんが)
 
そして、ここの皆さんも心配されてた岡野君も、
最後に元気な姿を見れたのは本当に何よりでした。
(勝ちゲーム故に、あれもこれも見境なく、いい事尽くめを
書いてるようですが、どうかお許しください)
 
大差の圧勝!!!!!とは行きませんでしたが、
明日以降更なる難敵と戦う上では、決して悪い初戦ではなかったように
思えました(あくまで、ど素人の感想です)
 
 
余談ですが、ここによく書く、夏にマリンの日大一戦に
友情応援に来て頂いた、他県の他校のファンの方に、
(ちなみこちらの学校も、水戸が視界に入ってきた
終盤戦に勝ち残ってます)
今日のゲーム・・・
『秋に勝ち残るバランス型』とお褒めの言葉を頂戴しました』
 
明日も勝って、一歩一歩10年ぶりに近づきましょう!!!!!